sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.12.26 Sun 16:09
12/16 the pillows“Movement Tour”@ZeppTokyo

待ちに待った、ピロウズワンマン!!!
セトリがマニアにはたまらないすごいことになってました。
けど、私が初めて行ったワンマンもこの時期の東名阪ツアーで、たぶんセトリはこんな感じだったと思う。
だからピロウズ好きになったことをすごく思い出すライブでもありました。

ピロウズと怒髪と、あと沢山の好きな音楽に出会って、
ライブに通うようになって、
大げさじゃないと思うんだけど、
ライブで生きてる実感を感じれたり、
自分の居場所だと思ったり。
それから沢山のライブに行くようになって、沢山のいろんな感情があって、
いまもこれからもライブには出来る限り行くつもりだけど、
でもなんか無性にそーゆうことを感じまくってしまうライブで、
前半ずっと泣いてました。(^_^;)

後半はいつものように楽しくて、
ラストはプロポーズ。
こんなマニア向けセトリのラストに、
そんな愛のある曲やられたらバスターズは離れられないですね!(離れないけど!)


セットリスト
01.MY FOOT
02.New Animal
03.アナザーモーニング
04.彼女は今日,
05.Crazy Sunshine
06.Ritalin 202
07.Movement
08.空中レジスター
09.Midnight Down
10.ローファイボーイ, ファイターガール
11.ROBOTMAN
12.Split emotion
13.Gloomy night
14.FLAG STAR
15.Beautiful morning with you
16.RUSH
17.Sleepy Head
18.モールタウン プリズナー
19.この世の果てまで
20.Blues Drive Monster

EN1.
21.New Year's Eve
22.ROCK'N'ROLL SINNERS
EN2.
23.プロポーズ


2010.12.26 Sun 15:55
12/7 春琴@世田谷パブリックシアター

いろいろあって、超ギリギリにイン。
2階席・左側・2列目左端で斜めから見るかんじでしたが、
でもなかなか見やすい席だったのではないかと思います。

ストーリーはちょっとゆがんだ(?)愛の話。
幼いころに視力を失いながらも三味線の指導者になる春琴と、その世話人の佐助。
春琴は我がまま放題だけど、それでしか愛情を表現できなくて、
佐助はそれをひたすら受け入れる。
現代風にいうとSとMの関係なんですけどね~(^_^;)

なので、ちょっと怖い話とも感じる。

深津サンの演技がとてつもなくて、たまげました。
テレビで見ていても演技のすごさは知れるけど、舞台だと全然違うねやっぱり。
パンフレット購入して帰りました。
また公演があったら見に行きたいです。

2010.12.26 Sun 15:39
ダイジェストさかのぼる11月。

■11/15 QUATTRO MIRAGE VOL.1 ~ROCK'N'ROLL ADDICTION~
怒髪では初めて?最前ド真ん中!!!でみれました。
誕生日後の初ライブが怒髪でちょー幸せ。
アンコでシアターブルックとオトナノススメ。

■11/17 ニューロティカ トーク&サイン会@タワレコ新宿店
金欠につきCDは買ってないんですが(すみません;)
トークだけ聞きに行ってきました。
ちょっと司会?の仕切りが悪かったけど、許せるのはあっちゃんのキャラあってこそ☆
ゆる~いトークイベントとか大好物です。(笑)

■11/18 QUATTRO MIRAGE VOL.1 ~ROCK'N'ROLL ADDICTION~
この日も最前確実のチケだったのですが、早退できず開場後にイン。
だいたいいつもの位置(でも右側で)にて。
バンビが久しぶりでよかったー。あがりました。

■11/27 怒髪天デリバリーブラッサム"2011 ロケーションハンティング"@高崎clubFLEEZ
ライブ前、メンバー4人に偶然遭遇して、握手してもらいました。 (´艸`)
ライブは何かの曲で兄ィのお顔がわたしのお顔の目の前にきたときがあって、
ドッキドキ~☆
心にしみるライブ。

■11/28 怒髪天「Merry X'mas Mr. Lonelyman」発売記念トーク・パーティ@タワレコ新宿屋上
高崎の翌日はこちらへ。(^_^;)
屋上なので、しかもクリスマスパーティとか言ってますので、
ライブのつもりまんまんだったのですが、なななんといつもと同じトークイベ。(笑)
トークイベでも楽しいからいんですけどね。ちょっと何か期待しちゃったよね。
そんなに寒くもなく、あったかい雰囲気で今年を振り返るトーク。
高崎に続き、またも4人と握手☆
幸せゃ・・・
クリプレに桃屋ザーサイいただきました(笑)


2010.11.22 Mon 22:49
10/18 the pillows presents“Born in The'60sTour”@渋谷O-EAST

出順はトモフ→コレクターズ→ピロウズで。

久しぶりのトモフは変わらぬそのテンションでちょー癒し(?)でした。
今日は増子クンが居ないから俺をアニイと呼んでいいぞ!と言ってはしゃいでおりました(笑)
最近トモフライブに行く機会がなかったんだけど、やぱ楽しいわあ。
脳・スポンジマン・SKIPよかった。

コレクターズもお久しぶりだっけか。
今日は残念ながらあまり知ってる曲がなくでしたが、
知らなくても聴きほれちゃうからね。
加藤さんが、今日は増子クンが居ないから楽屋が静か(笑)と言ってましたが、
同じことを仙台で増子兄ィ言ってましたよー。
愛しのおじさまたちですね。

トリはピロウズ。
このツアーのピロウズのセトリはちょっと物足りないなーと思っていたのだけど、
この日はトモフリクエストで、なんと「僕らのハレー彗星」!!!!!
きゃー言うてしまいました。
夢がひとつかなった。うれしいなあ。
大好きな曲なので、これからもセトリに入れてほしいです。

ラストのリトバスは出演者登場で、最後なぜかおじさまのピラミッド。
66で見たばかりなんすけど。(笑)

さわおさんが最後に「また来年もやるから!」って言ってました。
このメンツでもう毎年やってくれーぃ!ってかんじですけど。
楽しみですね。



2010.11.20 Sat 17:57
10/16 66NITE@Que

前回はひとりで行った66でしたが(笑)
今回はお友達がたくさん来ていたので安心☆

OPENちょいすぎに到着。
今回はDJ少なめ、ライブ以外はうたぼんナイトと化していました。
あ、でも友康さんもDJやったりして、楽しかった♪

今回も楽しかったのだけど、
わたし、日々の疲労ピークも近かったようで、真夜中に眠気限界・・ウトウト・・・になってしまいました。
すみません。。(前回は朝までずっと元気だったと思うんだけど)
もう今日はこのまま朝を迎えるのかわたしは・・・
ってとこで、最後にターシさんがDJブースに登場。
最後はDJで楽しく締めてくれました。
(あ、わたしはウトウトしちゃってたけど、うたぼんナイトも盛り上がってました!)
最後のDJのときはたまたまDJブース近くに居たので、
兄ィとハイタッチ。ターシさんに握手してもらいました☆
ターシさんと遊ぶ兄ィ、、、かわいいなあ。(笑)

最後の最後、ステージではなぜかピラミッド(組体操のやつ)が作られて、くずれて、
ズルズルと撮影タイムが始まりズルズルズル~っとした感じで終了。(笑)

もうちょー疲れたけど(^_^;)
でもやっぱり楽しかった☆
また何年後かな、なんとなく楽しみにしてよう!(笑)

Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。