sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2010.10.05 Tue 22:49
101002_1404~0200010001

週末、かなりおしぶりの、富士急ハイランドに行ってきました!
でぃずにーとかも好きだけど、遊園地といえばやっぱり富士急だよねぇ私は!

フジヤマは最初と最後で2回乗り、2回目がちょー楽しかった(≧∇≦)キャー
ドドンパはタイミングが合わずに乗れなくて残念。

で、初乗りの「ええじゃないか」が…怖すぎでした(@_@)
1番前になったうえに(しかも後ろ向き)、進んで端に座ってしまったせいもあるけれど!
あるけれどー!
絶叫マシン好きのわたしでも怖すぎて、本気で辛かった。
涙目なりました(笑)


富士急は一時期よく行ってたけど、久しぶりすぎていろいろ変化してましたん。

遊園地ラブ(笑)
楽しかった♪
また行きたいなー




2010.09.24 Fri 21:16
もう個別のライブ日記がどうしても書けまへん。。。
mi●iにサクッと書いてしまうのがいけないのか。
(と言っても、mi●iに書いてるのもメモにもならないような内容だけど・・)
がんばれ!わたし!

2010.08.24 Tue 22:26
日記がウロウロと落ち着きないこのごろ。
ライブ日記がたまりにたまって、ちょっともう全部書くのは無理かも?(-_-;)

毎日暑くて最悪です。
後悔してもイイ夏も、もうじゅうぶんに過ごしたよ!(笑)

はやく涼しくならんかなあ。


100529_1347~01



2010.07.13 Tue 03:54


沖縄楽しかった。
楽しすぎた!
夢みたいだったし!

この反動はきっとかなりヘビーでしょう(笑)。
すでに反動が***




2010.07.07 Wed 00:07


ライブ日記がおいつかないです。なかなか書く気力が起きぬゎい…
このまま沖縄突入になりそう。


画像は友達がつくってくれた、もも@プラバン。
とってもかわいいでしょ!







Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

