sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2009.08.03 Mon 21:20
8/2
HAWAIIAN6 & FUCK YOU HEROES presents
“1997”@コースト

出演…
FUCK YOU HEROES,HAWAIIAN6, ASPARAGUS,
the band apart,BEAT CRUSADERS,BRAHMAN,
THE CHERRY COKE$, D.S.B,DEEPSLAUTER,
ELECTRIC SUMMER,ENDZWECK,FC FIVE,
GARLIC BOYS,HOLSTEIN,KAMOMEKAMOME,
LIVE CLEAN STAY YOUNG ,locofrank ,
MOGA THE ¥5,NICE VIEW,Palm,
Qomolangma Tomato, SA, SLANG,
SLIGHT SLAPPERS,
SPIKE SHOES,怒髪天

もりだくさん。フェスですね。
でも正直アウェイでしょうワタシ・・。と予感していたのだけど、タイムテーブルわかんないし・・・と思って開場時間(12時)にイン。
しかし、後からみたらハワイアンのHPでタイムテーブル事前発表されてました。ショック。笑

ついたらビークルが始まったところでした。
でも屋外ステージでライブやってたのでライブスタートと同時に着いたお客さんは、ビークル見てるお客さんかきわけて進まないとコーストの入口にさえ行けないという状態。
大混雑でビークルも見えまなし、中にも入れない・・・ってうかタイムテーブルわからんじゃないか!!!で、テンション下がりかけましたが、
強引に入口に進んでいく団体さんを発見したのでついていって無事に中へ。
で、タイムテーブル確認。そして中はまだ何も始まってなかったので外でビークルを聞いてました。

大小あわせてステージが4つあったので(外1・屋内3こ、本当にちゃんと4つあって驚いた)
常にどこかでライブをやっているって感じでした。

私はだいたいメインステージの2階席からのんびり見ていたのだけど、
2階は常に休憩所化していて、暗い照明も手伝って、みなさん亡霊のようでした。私も。(笑)

メインステージは前半はどのバンドもガラガラでして、
ガラガラのフロントエリアを最大限に使って激しいぶつかり合いをする男の方々がいて(モッシュではない)、そりゃもうおっそろしくて、2階から見てて、よくケンカにならんよなーと思うくらいのぶつかり合いで(-_-;。 でもそんな中、跳ね飛ばされて転んだ男性をちゃんと起こしてあげたりしてたから、みなさん一応周りには気を使って楽しんでたみたいだけど。
でも女子的には恐い以外の何でもなかったです………

で、怒髪でまさかこんな状態にはならないだろうと思ったけど、でも恐ろしいので最前とれなかったら後ろで見ようと思っていたのですが、運よく王子側最前に入れました。よかった!
でも恐ろしい事態にもなってなかった(^^)!

怒髪天くらいからメインステージにも人が集まりだしていました。
ライブはいつもの祭囃子でスタート。

最初のMCで、怒るに髪に天ぷらの天でショウヒゼイと読みます。10%まで上げたいと思います(笑)よろしく。 と言った挨拶が。
何気に自己紹介的なMC聞いたの初めてな気がした(いや、今回も自己紹介はしてない。笑)

で、増子さんは今日はアウェイだと思ってたから、早く帰ってモンハンやりたいと思ってたそうです。(笑)でも沢山集まっているお客さんを見て、今日のお客さんは優しかった、と。
あと、他のバンドと比べたら俺達だけ3倍くらい遅い!(テンポが)みたいなことを言ってました。(笑)
あと、さっき楽屋に居たひとがみんな40歳以上で、銀座のクラブのようだったそうです。(コーストの楽屋は豪華らしいので)

しみさん髪の毛ピンクになってました。ロッキンからかな。ブラックライトに反応してました。
二日酔いらしく、ウコン飲んできたそうです。ウコンは二日酔いになってから飲んでも意味あるんでしょうか・・?

フェス仕様のセトリでしたが、杉並浮浪雲がうれしかった☆
酒爆で〆。30分なのでほんとあっと言う間だったけど、それまでかなりの孤独感を味わっていたので(笑)とてもとても楽しかったです。

怒髪後はまた2階席から見てたのだけど、耐えきれず、最後まで見ずに帰宅しました・・。
新木場遠いしね…

あっでも、ちゃんと何バンドかは見ましたよー☆
はえーです!



そうそう、袖ナシGジャン見ました…(笑)



スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

