sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2009.07.30 Thu 21:34

090729_0500~01


7/28
DJBUMPSHOW!!@高円寺HIGH に行ってきた。


楽しかったです(^^)

今回なぜかピロウズTシャツ&タオルの人が多くて(偶然だよねえ?)
ピロウズライブやってくれたらいいのにねーなんて冗談で話してたら本当にやってくれました(☆o☆)

盛り上げ役のお遊び的な感じで、速弾きバージョン(笑)で4曲。テンポ速くて面白かった!目も体も忙しかったです☆(笑)

セトリ
1カーニバル
2サードアイ
3ライドン
4ノーサブ

ライドンが本当に面白かったです。


DJは淳さん→YOKOちゃん→磯谷くんて感じに。
わたし、ここ最近は激し~く踊ったりする気分ではなく、
YOKOちゃんの選曲が自分にとても合ってます。
CSS何曲かかかったし(^^)うれしい。

CSSと言えば。CSSのためだけに15000円払ってサマソニに行くか行かぬか超~迷ってたのだけど、めでたくサマソニエクストラが決まりましたのでちらに行くことにいたしました。6000円で済んだよ(笑)
8/10 O-EASTです。チケット余ってるっぽいので興味のある方はぜひ♪

で、カリフォルニアから来たバンドのライブあり
ボーカルさんの歌い方がレッチリっぽいーと思った。

ヌードルスのライブのとき、さわおさんがフロアでノリノリで、周りのお客さんもノリノリ~で。
ヌードルスってちょっと体を揺らしながら、それぞれが楽しむライブってイメージなのだけど、今まで見たことないくらい盛り上がってました。でもそれはそれで楽しくなるね☆


あとは朝までDJ
今回はさわおさんがほとんどでずっぱりで踊ってて、休憩もステージの脇でしてたし、 その体力がすごいと思いました。

最後はステージに出演者さんたちが集まり、ダンシン~。

そして最後の最後、さわおさんはかなりの回数のダイブをされていましたし、
Tシャツ脱いでダイブはマニア的サプライズでしたね(笑)
いいもん見れた~と思っているお客さん多数だったと思います!今朝のことは忘れません!^m^ 

あと人混みでさわおさんを見つけ出す洞察力?がついたような気がしました(笑)
何の役にもたたないけど(笑)

あとくまさんがモヒカンじゃなくてバンダナ?で頭を隠しててオフバージョンなのかな~と思いました


DJBUMPに増子DJの再来を熱望しております。




お疲れさまでした。
スポンサーサイト

サプライズだらけ!
お疲れ様でした☆
入った時に、やたらピロT&バスター君タオルの人がいて、驚きましたよね!
冗談で、ライブある?な~んで言ってたら、本当にサプライズライブがあり、嬉しかった!
ライドンのあの振り付けまで早送りで笑えた!
私も人混みでさわおさん見つける力は付いたかもしれません(笑)
ラストのさわおさん、いいもん見れました。
さわおさん自身が楽しそうだから良かったですね!
次回、増子DJがありますように☆
From:しのぶ URL 2009.07.30. Thu 22:36 [Edit]
しのぶさん>おつかれさまでした☆☆☆
ピロT&タオル の皆さんは何か予感してたんでしょーか。だったらスゴイ☆!!あのお遊び的な感じがまたうれしかったですよね~。
さわおさんを見つける洞察力つきますよね!DJのときしか役立ちませんけど。笑
さわおさん、お客さんに揉まれてるときとかツラそうな顔に見えなくもなかったですが、楽しんでいるからまたDJをやってくれるんだと思って次回も期待しましょう~。笑

で、増子DJ。祈ります。笑

From:けいこsunu♪ URL 2009.07.31. Fri 23:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

