sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2009.07.21 Tue 22:37
7/20
ロックの学園サマースクール@三浦海岸 に行ってきました。
夏の海に行くのなんて何年ぶり!?水着のおねーさんたちは素でTVで見る世界です。(笑)

三浦海岸は、ロックの学園の地図より海水浴客のあとを着いていくと近道です。

うみ!
mm00.jpg

きゃー
mm1.jpg

mm2.jpg mm4.jpg


いい天気!風がとっても気持ちよかったです。雨ふらなくてよかった。笑


サマースクール。今回はピロウズの公開録音でした。
pprが始まる前にいちおうチャイムは鳴ったものの、ロックの学園っぽい感じは特になかった(^_^;)
場所はpeeちゃん側最前に座れました。おそらくこれから全部全席指定でしょう。席たくさんあります。3月の大行列とは一変。空席もちょいちょい(けっこう?笑)ありました。

まずはフラワーズからでしたが、ほんの15分くらい出演で終わり、40分くらい待ってppr2本録り。
3人ともアロハシャツでした。しんちゃんだけオレンジ系でカラフル!海は似合わない気がするけど(笑)、アロハシャツは似合いますね。
pprがまじでちょ~楽しかった!かなり素に近いピロウズを見た、気がした。3人とも缶ビールガンガン飲むし(と言うかどんどん運ばれてくる。笑)
しんちゃんもこれ打ち上げ?って言ってたし!(笑) 盛りだくさんすぎて覚えられない・・
詳しい内容は放送でお楽しみくださいませ。
酒としんちゃんがメインテーマでした。しんちゃん2人の間に座っていじられまくり(笑)

以下メモ(思い出したら追記します)
■さわおさんは学生時代スネオタイプだったらしい
■ボッコボコ(笑)
■磯くさい(血生臭い…)
■ビーチの視線独り占めのさわお母様
■サイゼリヤはあまり行かない
■peeちゃんのパンツ事件
■しんちゃんのリュック事件
■しんちゃんはお酒の席では既に呑んでいる
■代わりのドラム見つけて発言にpeeちゃんマジキレ
■偽善者呼ばわり(笑)ひどい…(笑)
■しんちゃんが手に負えなくなるとさわおさんが呼ばれるらしい
■グーパンチ…
■僕ドザエモン
■ピロウズのマネージャーは三浦海岸(何っ回も言ってました。しんちゃんが。笑)
■リクエストのノーサブの音量がだいぶデカくて思わず激しいエアードラムのしんちゃん
■便乗するさわおさん(最後ほんとちょっとだけうたった)
■peeちゃん煽られるも、拒否(笑)
■どんどん酔っ払ってゆくピロウズ
■肘ついてしゃべるホロ酔いさわおさんに超ドキドキ(笑)
■しんちゃんに向かって「抱いて(聖子ちゃん)」
詳しく書けなくてすみません。。。
キーワードはボッコボコ・・・・でした。


ピロウズの仲良し具合がこれでもかってくらいわかりました^m^ 
最後にTシャツとサインのプレゼント大会。当然のように当たりませんでしたけど・・。

そしてそして終了後、流れに乗って、出待ってみた…。
そしたら、どさくさにまぎれて握手してもらえました・・o(>▽<)o
あと・・・☆




ドッキドキでした!(笑)






また今週末、サマースクールに行きます。
次は増子先生の授業です!
スポンサーサイト

絶好の海日和でよかったねー!!
そして大爆笑トーク聞きたかったわ~
最近、めっきりポッドキャストも聞いてないんだけど・・(*´-ェ-)
今週末はなにも整理券とか配られないんだろうか、、と少し不安なのですが。
会場は学校よりも広そうだから大丈夫なのかな。
あ、以前、チラリとお伝えしてた8月のDではじまってNで終わるバンドのライブは
未定に終わったそうです。
なので、週末の授業が最初で最後になりそう、、サマースクール。
From:ERI URL 2009.07.22. Wed 12:58 [Edit]
ERIちゃん>カンカン照りではなく、ほんとちょうどよい晴れ具合で気持ちよかったよー。
ラジオは居酒屋トークのようだったよ。笑
私もポッドキャストはずいぶん聞いてないんだけど、またまとめて聞こうかなと思いました(^^)
そうそう25日はね、多分開始時間に行っても入れないって事はないと思うよ!たぶんだけど。でもはるばる三浦まで行くし前で見たいよねぇ☆
暑い中並びたくないから事前に整理券を配ってくれるといいんだけど。何時に行くべきか・・・☆
Dで始まるバンドのライブは未定になっちゃったのかー。ざんねーん!
でもあのステージでDさんのライブやったらステージ壊れちゃうかも!笑
From:けいこsunu♪ URL 2009.07.22. Wed 21:14 [Edit]
素敵!
楽しそうで羨ましいです~♪
あの三人が揃うと、ホント漫才みたいに楽しいでしょうね!
シンちゃんのアロハは、絶対似合うと思う(笑)
テレビでも放送して欲しいけど、友達が送ってくれる放送の録音を楽しみにしておきます。
今週末も行くのですよね?!
増子さん・加藤さん・ローリー!絶対楽しい!
From:しのぶ URL 2009.07.22. Wed 22:26 [Edit]
お疲れさまでした。
収録って言うよりただの酔っ払いトークで、楽しかったですね。
ボッコボコは衝撃でした。
メンバーが仲良さすぎてちょっとジェラシー(笑)
収録後のサプライズもあったし、大満足です。
今週末も楽しみですね。
From:ニケ URL 2009.07.22. Wed 23:35 [Edit]
しのぶさん>ほんと漫才のように突っ込みなども息ピッタリですよね。笑
しんちゃん、アロハ着こなしてましたよ。ビーサンだし☆
放送楽しみにしていてください。私はポッドキャストで楽しみたいと思います♪
今週末も行ってきます!
なにげにローリーに興味津々です。笑
From:けいこsunu♪ URL 2009.07.23. Thu 21:17 [Edit]
ニケさん>お疲れ様でした。ほんと、収録っぽくなかったですね。笑
ボッコボコは忘れられないですね(^_^;)
20年以上前は、あの方も、あの方も・・そうだったのでしょうか・・・・

ピロウズが仲良さ過ぎて、見ているだけでもお客さんの入り込むスキがどこにもないって感じでしたね。ジェラシー!!!(笑)
ニケさんが最後に全部記憶がとんだと言っていたのに、完璧なレポで感動いたしました。
From:けいこsunu♪ URL 2009.07.23. Thu 21:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

