sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.07.15 Wed 22:45
090712_2032~01

7/12
トーキョーブラッサム vol.25
~独占男の60分 VS 60分 "ヒゲとオジン"~
act:怒髪天 VS 髭(HiGE)@クアトロ


行ってきたー

★髭ちゃん
うー・・・。
今まで髭ちゃんは端の最前か、後方から見ることが多くてですね、
今回tea前2列目あたりで見たらギューギューで全然自由に楽しめなくて正直びみょうでして…。不本意な結果でした(-_-; モッシュが嫌いとかじゃないんですよー。
今後はなるべく後方で見ることにします。どんまい。

忘れてたけどそういえば数年前にシェルターで見たときは後ろまで超ギュウギュウだったなあ。でもあれは箱がちーさいからね、まあ仕方ないと思ったし。
髭ちゃんライブはスペースあるとこで踊りたいんです。
でも今までで1番髭ちゃんとの距離が近かったから経験として良しとします。(笑)

◆この後はみんなの大好きな怒髪天だよ
◆逆らえない(笑)
◆新曲はハンドマイク
◆意外にストウさんと目が合った
◆ラスト以外で下衆聞くの初めてだったと思う



★怒髪天
転換中に押しが引かず、気分的に物凄く微妙でした…。不本意だ!(笑)
久々、祭囃子でライブスタート。
シミさん側も久しぶり~。相変わらずシミさんの笑顔はこちらも笑顔に嬉しくなれますね(^0^)
で、認識してくれてると錯覚してしまいそうなあの感じ!(笑)

1曲目はなんとア~ハハ~ァア~アアア~♪(一番星ブルース)
聴ける日がくるとは!素晴らしい!と思ってたら、前に聴いたことあったみたいでした。(^_^;)
最近もう何が初めて聴く曲かわからんくなってきたみたい・・・
いかんいかん。

増子さん曰く、髭ちゃんはドラムもギターも倍だから勝てない(笑)
勝るものと言えば男らしさだから男らしい曲やります。
グレートナンバー マンイズヘビイ 上がるわ~
ツアーが蘇りますね(^-^)
傷跡のバラッドがとても良かった!

PのY中(ピロウズの山中さん)にラブい曲が聴きたいと言われ、最近優しい感じの曲をつくったそうです。まだプロレタリアン~で十分ではありますが、新曲聴けるの楽しみ!

あとは特に後半ですが「増子さあ~~~~~~~んこっちは~~~~~」
と思ったりって言うのはありました(笑)

セバナで〆。
個人的にはラブソングよりも、セバナのほうがよっぽどラブいです。
アンコールはなし!ちょっと粘ったけど、すごい速さで機材が片付けられていきました(笑)

楽しかった!
お疲れ様でした☆



090712_2029~02 

090712_2029~01

スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。