sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2009.07.08 Wed 22:00

今年は何で今までになくこんなに常にお金がナインダ~~~(>_<)!!!

ナゼダー!!!!!

と思っていたら、

貯金してたんでした。。。

どうりでないわけだ・・・・

まー、いうほど貯まってないんですけどね(-_-;)

で、お金ナイナイ生活は嫌なので、バイトをしようと思いたち。

なんとなく探しながら、気がつけば数か月経過・・・・

まだ探してます・・・

バイト情報を見るのが趣味・・みたいになってます。

昼間は楽できないから、楽したい・・・と思うと、見つかりません(当たり前!)


ところで。

ライブとライブの間があくと、何か行き忘れていないかとっても不安になります。
つぎは怒髪@渋谷でいいはず・・。

あ。その前日は、アレ。

行かれる方多いんでしょーか?笑

何も買わなくても見れるかなー。



yuki30.jpg






前日のアレ
ライブスケジュールを忘れてないか、私もよく不安になります。

週末の怒髪天ライブの前日のアレですが、
HPに商品購入した人先着200名をトークイベントご招待とありました。
とりあえず行ってみて商品を見てみようかなと思ってますが、、、
ヘドラグッズってどんなのー(笑)
From:ニケ URL 2009.07.09. Thu 01:34 [Edit]
えー行くつもりだったのね?!(笑)
エコ・アート展とトークバトルをする場所は若干違うから、、整理券がないと入れない気もしますが、でも人数がそう多くなかったら、なくても入れるかも??
けいこちゃんはあの限定ものフィギア?にサイン入れてもらったほうがいいんじゃないのー??(笑)
翌日お話聞かせてね♪
From:ERI URL 2009.07.09. Thu 18:09 [Edit]
ニケさん>不安になりますよね。絶対!なライブはちゃんと把握してるんだけど、ちょっと行ってみようかな~ってノリで取ったチケットがローチケで発券されずに眠ってないだろうか・・・とか。笑

ニケさん土曜行く予定ですか!
ヘドラグッズは何気に全体的に高いんじゃないだろうかと思って、私は買う予定は特にないんですが、招待券が200枚も出てないことを祈って行ってみようと思ってます。無料って書いてあるし、空きがあれば見れると思ってるんですけど~。どーなんでしょ。
でもヘドラマニアの集まり具合が全く予想できないですよね。超集まるかもしれないし!(笑)

From:けいこsunu♪ URL 2009.07.09. Thu 23:24 [Edit]
ERIちゃん>当然のように行くつもりだったんだけど。。(笑)行かないの?(笑)
招待券(整理券)的なやつが200枚も出てないことを信じて、空いてるんでどうぞ~みたいな感じになるとなんとなく思い込んでるんだけど、でもヘドラマニアが沢山集まってたら、そこは遠慮しないとだよね~☆
円盤怪獣は皮膚がごつごつしているから、サインできるところはないみたい!そしてソフビにはサインしてくれなさそうな気がする。なんとなく。(笑)
From:けいこsunu♪ URL 2009.07.09. Thu 23:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

