sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2009.07.05 Sun 22:39

090704_1256~01


かえるちゃんシュークリーム。
子ども向けと思いきや。抹茶クリームなので大人の味?


シンクロツアーは、セトリは各所でけっこう変えてるっぽいですね。
対バン相手に縁のある曲をまぜている模様ですね。
髭ちゃんと怒髪に縁のあるピロウズの曲って何だろか。
わくわくですな。

そしてそして916@武道館
一般発売、即完だったそうで!

たまげました!即完すると思ってなかった!
ピロウズさんすみませんっ<(_ _)>って感じです。

私がピロウズを知ったときは、ピロウズはもうZeppでワンマンやってたから、
うまくいえないが、デビューころとか、それこそストレンジカメレオンをリアルタイムで聴いていたファンの方の想い入れには到底かなわないけど、
でもとてもうれしいです。

そして私個人的に916に関しての悩みは、もし後方ブロックだった場合、ステージがちゃんと見えるのか?ってところです。どうなんでしょー。
Zeppの後ろから見るような感じ@段差ないバージョン ってイメージなんですが、(つまり見えない)
う~ん・・
どーなの????

前方ブロックであることを祈りましょう・・・・☆




夏はお楽しみがいっぱいあるし、目指すは916だし、
ハゲないようにしないと・・・



嬉しいです~
シュークリーム、可愛いですね☆
武道館即完は、私も非常に驚きました。
先行で外れる方も割りにいらっしゃったから、もしや…とは思いましたが。
私もファン歴としては浅いので、昔から応援し続けた人からしたら、まだまだ!かもしれませんが、ピロウズを祝う気持ちは、きっと、けいこちゃんも私も沢山の皆さんも同じですよ!
テナーをBブロックで見た方に聞いたら、Bは見えにくいそうです。
どうか、前のブロックになるといいですね!!
From:しのぶ URL 2009.07.06. Mon 19:37 [Edit]
カエル、かわいいですよね(*^_^*)
武道館即完なんて!すごいし、嬉しいですね。そうですね、みんな気持ちは同じですよね。
昔からのファン、と言えば、昔からのファンでチケット取り逃した人ってもしかして結構多そうじゃないですか?行きたい人がみんな行けるといいですね!

後方ブロックはやっぱ見えずらいですか。単純に武道館のアリーナ30列目とかそんな感じですよね。きっと。
祈るばかりです☆
From:けいこsunu♪ URL 2009.07.07. Tue 22:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

