sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2009.06.28 Sun 22:54
6月28日(日)
プロレタリアンラリアットツアー09・ファイナル!
@赤坂BLITZ



20090628225455
20090628225453
20090628225451
20090628225443
プロレタリアンラリアットツアー!

終わっちゃったよ~~~~~~





終わっちゃったよ~~~~~







さみしいですね。(:_;)






もう何も言うことはありません。


参戦しました、札幌・名古屋・赤坂(あっあと新代田!)
どれも最高だったし沢山力をもらったし、


怒髪天はもちろん、お客さんも全部全部全力だったし


泣けるよ~。



泣けちゃうよ!








サスパズレで泣くとは思いませんでした(笑)




ほんとにほんとに楽しかった。

ちょー幸せ!


ありがとうがあふれた!






ブリッツ前で缶ビール呑んでて、その勢いで出待ちしてしまいました。
手を振っただけだけど。 ありがとうって言ってきた!












2009年6月のことは忘れません!
も~大好き!







ありがとうございました!


























赤坂セットリスト==☆
01.GREAT NUMBER
02.労働CALLING
03.マン・イズ・ヘビィ
04.ロクでナシ
05.N・C・T
06.宿六小唄
07.うたのうた
08.サムライブルー
09.クソったれのテーマ
10.全人類肯定曲
11.ビール・オア・ダイ
12.ドンマイ・ビート
13.NO MUSIC NO LIFE
14.セバ・ナ・セバーナ
EN1
15.なんかイイな
16.よりみち
17.情熱のストレート
EN2
18.酒燃料爆進曲
19.ヘベレ・ケレレ・ヨー
20.サスパズレ




感動のファイナルでした
お疲れ様でした!
あっという間に終わってしまい、とても寂しいです(涙)
私は広島・赤坂の参加でしたが、どっちも熱いし、楽しいし、感動でした!
増子さんの男泣きが忘れられません。
ライブに行っただけで幸せになれる自分が幸せだな…と思いました☆
From:しのぶ URL 2009.06.29. Mon 09:49 [Edit]
しのぶさん>こんな気持ちになれる、怒髪天に出会えたわたしたちは幸せですよね!

ワンマン始まったと思ったら、1か月で終わっちゃうし、あっという間でさみしいですよねぇ。
しかもあんな時間過ごした翌日にいきなり月曜日だし!(+_+)現実すげー・・・(*_*)って思いました。(笑)

でもまだふわふわしてます☆

やっぱワンマンは特別ですね!
From:けいこsunu♪ URL 2009.06.29. Mon 20:54 [Edit]
バイバイしてからどれくらい待ってたのかしら??(笑)
雨があがっててよかったね。
怒髪天もこれからどんどん人気が出ちゃうね。
うれしいようで寂しい気持ちなのはしょうがないのかねー・・・
あれ?ピロウズと怒髪天の対バンは行くんだっけ??
From:ERI URL 2009.06.30. Tue 13:46 [Edit]
ERIちゃん>最初は出待ちなんて考えてなくて、正面の階段に座って呑んでただけなんだけど、途中でちょっと行ってみる!?って事になって行ったから、そんなに待った感じはなかったよ(^^)

怒髪天はもっとたくさんの人に知ってもらいたいなーと常々思うよ。
世の中に衝撃を与えていただきたい☆(●^o^●)
人気出てもライブに行けるのはピロウズで実証済みだから大丈夫だよっ!

対バン行きますよー。Aちゃんを誘惑して一緒に行くことになったよ。^m^

ERIちゃんも思い切って2週連続どうですか?(笑)
From:けいこsunu♪ URL 2009.06.30. Tue 20:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

