sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2009.06.27 Sat 23:19
今日はうちのネコの1年に1度のワクチン接種に行ってきました。
超臆病なので、昨年までは病院行って帰ってくると疲れて1日中寝ていたんだけど、
今回は帰ってもずっと元気。大人になったんでしょーか。
鼻の頭にシミみたいなのができていたので、ついでにそれも診てもらったら、
ただの汚れでした(-_-;)先生がゴシゴシ拭いたらきれいになった・・・。
何もなくてよかったけど、家でもっとちゃんと拭いてみればよかったですね。。。

そして午後からは渋谷へ。
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO スペシャルトークイベント
『俺たちのライジングサン』@タワレコ渋谷店・STAGE ONE
出演:増子直純(怒髪天)/ 武藤昭平(勝手にしやがれ)/ 吉村秀樹(bloodthirsty butchers)/ 百々和宏(MO'SOME TONEBENDER)

行ってきた。
整理券(良番!)を譲っていただきまして。ありがとうございました。
3列目くらいで、イスに座ってみることができました。

ゲストだと思って呑んでたら司会だからって言われて途中でお酒制限された!という増子兄ぃが司会でした。私も増子さんゲストかと思ってました。だって怒髪のHPはゲスト出演て書いてあるじゃーん☆
まあ、私的にはどちらでもよいのですけど。
皆様お揃いの黄色いエゾTシャツで登場。(兄ぃはTシャツのうえにポンチョ着用)
内容は一応、お題が出て答える大喜利形式のようでしたが、
結局ほとんどRSRの舞台裏話。(笑)

トイレに並んだときに・・・とか、バンマス大激怒なのに・・・・とか、
火が、とか・・・・ 全然書けない(笑)
百々さんが送迎の最終バスに乗ってたら、増子さんが一升瓶片手に千鳥足で歩いてたとか(危ない)

そして、過去のRSRのライブ映像見ながらトーク。でも怒髪はライブ直前のふんどしお兄さんの映像とか。みこしにかつがれてステージに向かう増子さんの姿とか。(笑)ライブの映像は流してもらえず。ドドドンマイ・・
ギター放り投げた映像で普通にテンション下がっ・・・・あははっ・・・(汗)みたいな。
あと2007年のエゾイストの映像。エゾイストの映像は初めて見たー。
武藤さんはエゾイストのために、勝手の出番終わってからもずっと練習していたらしいです。
でもエゾでサザンの曲をやったことを桑田さんが知ってて、喜んでくれてたそうです。

あと百々さんが堀北まきに似ているとか・・・
夏ってどきどきするよね(笑)

細かすぎて覚えてられません・・・
とりあえずずっと笑ってました。

最後は大抽選会。最後はプレゼントのタワレコタオルを適当に投げまくってましたが・・。(笑)
今日のイベントは映画でいうと予告みたいなものだから、この中で行かないやつはいないよな!
っておっしゃってましたが・・・・・・・

いいなーエゾ。いつか行ってみたい!(ぇ





そして夜は吉祥寺のmomocurryに行ってきました。
スープカレーを食べたのだけど、とても美味しかったです!
野菜が小さめに切ってあるので(しかもたっぷり)、野菜カレースープって感じ?
大きい野菜ごろごろも好きだけど、小さいとご飯に絡めやすくてとても食べやすかった。
食後に南瓜プリンを食べたのだけど、これまたおいしかった。
居心地もよかったよ。かなり好きな感じです。
写真とってこれなくて残念。店内暗めだから私の携帯じゃ全然無理だった・・。
また行きたいなー。今度はふつうのカレーを食べてみよう☆☆


で、帰ったらすべらない話やってた。
途中から見たんだけど、ほっしゃんのガス代(がすよ)の話がよかったわ~
松ちゃんの、山ちゃん話もよかった。(笑)


スポンサーサイト

楽しかったです
トークショー、楽しかったですね(*^^*)
増子さん、初っぱなからの千鳥足・全身真っ赤・フェスファッションに馬鹿ウケでした!
酔ってても、そこは流石に増子さんでしたね。
楽しい時間でした。
日曜もファイナル、盛り上がりましょうね♪
From:しのぶ URL 2009.06.28. Sun 00:17 [Edit]
しのぶさん>楽しかったですね(*^_^*)
しのぶさんは良席でしたね~♪♪
増子さんお顔真っ赤っ赤でしたねー。でもきっと、シラフで出てくると思ってた人の方が少ないんじゃないですかね。笑
あっと言う間でしたね。
いよいよツアーも終わりますね。さみしー!!
楽しみましょうっ☆☆☆☆☆

From:けいこsunu♪ URL 2009.06.28. Sun 01:55 [Edit]
エゾイストの映像は、SSTVとかでもあまり流れないから
あの映像見れたのは貴重だったかも!
私もあんなに長い時間は初めて見た♪
怒髪天のライブに入る前で終了していたのは確信犯かしら???(笑)
60分タップリ大爆笑トークショーで楽しかったです。
あれでフリーなんて・・豪華よね(*´∀`*)
From:ERI URL 2009.06.30. Tue 13:40 [Edit]
ERIちゃん>SSTV見れないからRSRの映像自体が新鮮だったけど、その中でもエゾイストの映像は貴重なんだね~!見れてよかった^m^
怒髪の映像は絶対スタッフに確信犯がいる気がする!(笑)
ほんと、あれでフリーなんてすごい。しかもドリンク付きだし!
あんなたっぷりなら去年のやつも、本買って行ってもよかったくらいだよねえ。
まあ・・、私は去年も今年も本番には行けてないんですけど・・・(-_-;)
From:けいこsunu♪ URL 2009.06.30. Tue 20:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

