sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2009.06.14 Sun 18:44
41166026_98.jpg  41166026_151.jpg



カナダでは毛皮のためにあざらしの赤ちゃんが
ハカピックと呼ばれるアイスピックのような棒で、頭を殴り殺され、毛皮をはぐという行為が行われています。
その数は毎年30万頭におよびます。殴られ、必死で逃げる赤ちゃんあざらしは、海の中に逃げてそのまま死んでいくことも多いそうです。
そのやり方はとても残虐で、カナダでも深刻な問題になっているそうです(カナダに住んでいた友達が言ってました)
日本でも署名を地道に集めていますが、なかなか中止には結びつかないままでした。
けれど、いま、あざらし猟が無くなる最大のチャンスがきているそうなんです。
ぜひご協力をお願いします。

======================================

カナダ政府に送る、マック・ハーブ上院議員が提出した、漁業法の改正法案
「先住民がアザラシを獲る権利は守りつつ、カナダの領海における商業目的のアザラシ猟を禁止」を、可決する為のカナダ政府に嘆願する署名集めを開始しました。

この法案は6月末日までに50万人の署名が集まらないと厳しい状況のようです。

日本からも現在までの提出した数をハーブ上院議員に送りますが、アザラシが大好きな日本人としてあと5万人を目標として、署名を集めたいのです。
締め切りは6月21日までと迫っておりますが、どうぞ、ご協力をお願いいたします。

※日記やブログ等での呼びかけをお願い致します。

======================================

==の間の文章と画像は某コミュから引用させてもらっています。
50万の署名が必要ですが、現在世界で30万の署名が集まっているそうです。
けれど、うち日本の署名はまだ1万にも満たないそうです。。。。
オンラインで日本のサイトでできる署名なので、ぜひご協力をお願いします。

★署名はこちらからお願いします
http://www.sora.ne.jp/cgi-bin/mpmailec/form.cgi

★日本のあざらし猟反対のサイトはこちら
http://sora.ne.jp/seal/
このサイトで詳しい実態がわかります。

中止にすることが可能だから、署名の数で中止にできるま所まで、具体的に法案が上がったのです。
これは本当~~~に大きなチャンスです。
決して仕方がないと思わずに、署名していただければと思います。

よろしくお願いいたします。


署名完了
こんにちは。
ひどい話ですね…。
署名しておきました!
From:しのぶ URL 2009.06.16. Tue 13:00 [Edit]
しのぶさん>署名、ありがとうございます。
日本から5万人の署名をどーんと出せたらとても頼もしいと思うんですけどね。
時間あればサイトもゆっくり見てみてください。
From:けいこsunu♪ URL 2009.06.16. Tue 22:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

