sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2009.06.06 Sat 15:10

自分の今後のライブ予定を見ていたところ、
6月からは見事に怒髪とピロウズのライブしか行かないことが判明しました。(^_^;)

でもどちらも対バンがあるから、実際にライブをみることのできるアーティストは結構様々です♪♪
一石二鳥っぽいですね。(笑)

そして828@札幌の計画を立てないといけないので、いろいろ調べてまして、
ハイシーズンなので計画的に航空券など手配しないと安く行けないのですが。
狙って行動するのがどうしても苦手&行ってきたばっかだし!で、だんだん面倒になってきました。(オイ・・
ハイシーズンに旅行なんてしないし。。

フェリーも、いつの間にやら値上がりしてたんですね~。
大洗~苫小牧まで車ナシ・人間1人で10000円前後って高いよねえ。
前は7000円くらいだったよねぇ???・・前っていつ?
フェリー好きなのになー。
安く、のんびり、が魅力だったのに。

車はないが、夏の北海道行くなら、レンタカー借りてドライブしたいなー☆
でももうペーパーになって4~5年はたってる気がするわ(年イチくらいで運転自体はしているけど。)
東京でちょっとだけ練習していけば、北海道の観光地系の道なら運転できそうな気もするけど。どうでしょうね・・・(笑)

もうちょっと考えよ。。




ところで916@武道館のオフィシャルツアー、楽しそうですね。
Tシャツ付いてるみたいだし。いいなー。
完全にTシャツ付きの値段で、ちょっと驚きましたが。(笑)


916は招待席がすごいことになりそうですね。
来れるかどうかは別として、交流ある方は呼ぶよね。
座席表の妄想しちゃう。。。笑






090527_2140~01






こんにちは
私も、ほぼピロウズと怒髪天です(笑)
でも、この2バンドが大好きだから、仕方ないですよね♪
札幌公演は、私も行きたかったです。
北海道なら、普段あまり運転してなくても大丈夫ですよね。
この私が運転するくらいですから。
※ナビは必要です(^-^;
916の招待席は、鼻血もんでしょうね!
招待席に座る一般人の方は、すごい緊張しそう☆
From:しのぶ URL 2009.06.06. Sat 15:39 [Edit]
しのぶさん>しのぶさんもでしたか!(笑)
そうそう、仕方がないんですよね~♪♪楽しいから問題ナシです☆

しのぶさんはRSRは行かれるんですか???私は行けないですけど・・
今年はもし北海道遠征するとしたらRSRか、対バンか、道外ファンには悩ましい夏になりますね。(笑)

運転は北海道の道ならなんとかなりそうですよね。でも時期的に、駐車場とかが混んでそうですかね?!やっぱり無理かも。笑
しのぶさんは運転上手なイメージですよ☆☆

916はきっと招待席付近はFC先行の席になりますよね。もしそこが当たったらうれしいような、でもライブに集中できない危険もあるから複雑ですね。笑
From:けいこsunu♪ URL 2009.06.06. Sat 17:45 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

