sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2009.03.16 Mon 21:24
d0131511_1893687.jpg


インストアライブの整理券のために、通勤時にかすりもしない渋谷に、しかもタワレコ渋谷店に(駅からちょっと歩くって事です・・)行くのは愛以外の何物でもない!!!と面倒くさがりの私は思います。
面倒くさがりじゃない人にはきっと何でもなさすぎることでしょうが。笑

てなわけで~ 怒髪天のインストアライブの整理券を無事にゲット☆してきました。
80番台でした。意外と少ない?それとも多い?
むふふー 楽しみですわ!

ニューアルバムには昨年のシェルターのDVDがつくそうですが、あのライブちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー楽しかったから楽しみすぎる。




こんばんは
無事に整理券がゲット出来て良かったですね♪
4月は沢山怒髪天が見れそうですね!
私も新しいアルバムは絶対買います。
DVDが付いてあのお値段なんて、良心的すぎ(涙)
From:しのぶ URL 2009.03.16. Mon 22:30 [Edit]
こんばんは~!
しのぶさん>無事にゲットできました☆☆☆
整理券、新宿店でももらえたりしないかなーと思って、新宿店に電話して聞いたんですよ、そしたらやっぱりダメでした。笑
ほんと、特典DVDの曲数も多いのに、良心的すぎるお値段ですね。

4月は怒髪天ライブが多いですね~!荒吐きも無事に発表されたし!
とりあえず、怒髪とピロウズのライブがないと私はヒマです。笑
From:けいこsunu♪ URL 2009.03.16. Mon 23:22 [Edit]
RSS登録しました♪
お引越しですか!
テンプレートって結構大事よね・・私の使ってるブログもテンプレート
イマイチです。。って言いながら引越しはめんどくさい┐(´д`)┌

怒髪天のインストうれしいです~
私も夜な夜な一度家に帰ったきた後、タワレコまで出かけて行き
整理券確保いたしました♪ホッ。
アルバムの詳細発表されたけど、、ミニアルバムだったね(笑)
ま、なんでもOKなんですけどちょっとアレ?!って思ってしまった。
From:ERI URL 2009.03.17. Tue 13:56 [Edit]
ありがとう~♪
ERIちゃん>わたしはRSSの登録の仕方がわかりません・・・
テンプレート大事!でもなかなかしっくりくるのが見つからないんだよねえ。
怒髪のインストアもとうとう渋谷店になったんだね。新宿のアットホームな感じは好きだけど。でも前回500人くらい集まったとかだったもんね。
春だし、生誕前夜際だし、パ~っと元気なライブを期待したいですね♪(いつも元気なライブだけど。笑)

そうそうミニアルバムだね~^m^
ちょっと物足りない気もするけど、DVD付きって事でok☆
From:けいこsunu♪ URL 2009.03.18. Wed 20:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

