sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2009.05.25 Mon 21:58

SN390210.jpg

髭(HiGE)
HiGE2009『D.I.Y.H.i.G.E.』TOUR
@新木場STUDIO COAST

カッコ入れて7文字の髭ちゃん、いつの間にやらツアーファイナル@DVD撮影つき!でした
宮っtea側ギリ最前にて見れました。コーストは60番以内ならギリ最前狙えるようですね。ギリギリ。
50番以内なら確実か。

今回はもう、これに尽きるのですけど、宮ッtea初めて近くでじっくり見たけど、ちょ~~かっこよくて驚きました。なんなの!ビビるわ!あのベース!見とれちったわよ!

あとコテさんも☆
目の前で、それはもう動きが泥酔のおじさんのようで、最高☆(ほめてます。笑)
コテさんが目の前にいると、あんなにテンションが上がるものとは思わずたまげました。楽しかった。
みんなよく見えたのだけど、フィリポだけがドラムに隠れてあまり見えず、残念でした・・。

髭ちゃんは、溺れる猿~とか、ギルティとかハリキリ坊やとか囚人とかのがっつり踊れる曲も大好きなのだが、今回のDIY…からだとミートパイとかママのジュースとか。タンブリンマンあたりが好みです。

アコースティックは荒吐きに続いてまた聴けてうれしかったし。
白い薔薇はいつ聴いても素晴らしいですし。
斎藤さん踊ってたし。
ところどころ、ストウさんの声がのびていくのがすごーく気持ちよし。
MCでは勿論ストウ節炸裂で、ストウダンス炸裂で、おおいに笑いました。噴きました・・。
ストーさんどっからどこまでシラフ(!)なのかよくわからんですね。謎です。それがいいんだけど!
曲はもちろんだが、ストーさんの歌詞のセンスが大好きです。


そして今回(いつも?)なかなかアンコール手拍子のそろわない髭ちゃんのお客さんたちでしたが。(笑)
それでもWアンコまで答えてくださいまして、出た!!下衆爆弾!!!
最高でした☆☆☆

髭ちゃんの最前なめてました。笑
髭ちゃんライブは空いてるところで見たいので、滅多に前には行かないのだけど、
やはり最前は格別でした☆


終わった後、ピロウズからお花来てるかな~と思って見に行ったら、なんと怒髪天からのお花を発見!もしや…と思ってブラッサムの対バン調べたらやっぱり髭ちゃんでした~。髭ちゃん、と怒髪は交流あるんだね。なんか不思議な感じ!どんな感じになるんだろ~。楽しみ!!!
打ち上げてさわおさんにビールをこぼしたように、増子さんにビールこぼしたりしませんように。笑



01.ダイアリー
02.D.I.Y.H.I.G.E.
03.溺れる猿が藁をもつかむ
04.ハリキリ坊やのブリティッシュ・ジョーク
05.Mr.アメリカ
06.ドーナツに死す
07.ブラッディ・マリー、気をつけろ!
08.せってん
09.オーバーグラウンド・アンダーグラウンド
10.Acoustic
11.家
12.ミートパイフロムロシア
13.嘘とガイコツとママのジュース
14.黒にそめろ
15.ダーティーな世界
16.ギルティーは罪な奴
17.ロックンロールと五人の囚人

en:1
18.ミスタータンブリンマン
19.ボニー&クライド
20.白い薔薇が白い薔薇であるように

en:2
21.王様はロバのいうとおり
22.下衆爆弾

SN390209.jpg SN390207.jpg SN390206.jpg



けいこちゃん達お二人を入場前に見かけたよ~やっぱり最前に行けたのね。
私はチケットを一旦手放していたので・・(泣)
そうか、、最前はまた違った素晴らしさがあるんだ。
中途半端な前はかなり苦しかったので、ちょっとしたトラウマに
なってるんですが。
それにしても、素敵なファイナル(なのか??笑)だったね。
照明がキレイだったし、音がすごーくよくて、私もフィリポじゃないけど
コースト、、いいじゃん!って思ってしまった。DVD発売は待ち遠しいです。

怒髪天との対バン、、、私もあの花束を見て、確信しましたよ♪
きゃー楽しみ。
From:ERI URL 2009.05.26. Tue 12:29 [Edit]
ERIちゃん>ERIちゃんにはQue店頭で会えると勝手に思っていたんだけど。(笑)
でも会えなかったから、コーストで多分番号近かったはずーと思ってちょっと探してみたけど見つからなかった☆!
チケット手放していたんだね。もったいない~。けどいろいろ事情があったようですね(笑)

今回は開場がでかかったせいもあってか(あとはじっこだったからかな)全然押されなかったし、快適な最前だったよー。ストーさん前だと苦しいのかも?
すごいよいライブだった!音よかったね!短いツアーだったからファイナルって感じは全然なかったけど。(^_^;)

怒髪天の花はびっくりしたよね。ピロウズと怒髪の花が並んでると、妙に内輪な感じがして笑えた。ほんと、楽しみだねー♪♪
From:けいこsunu♪ URL 2009.05.27. Wed 21:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

