sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2009.05.23 Sat 14:44
IMG_0778.jpg 
顔カワイイよね。(笑)


2009年で1番高額な無駄遣いお買いものになる気がして仕方がないですが・・・(笑)


ちなみにサインはヘッダー裏側にフルネームで入れていただいたため、お見せできません。
フルネームなにげに嬉しかった。(笑)


とりあえず袋から出したいのだが、もったいない!




購入されたのですね。。(*・(エ)・*)
素晴らしいです。
From:ERI URL 2009.05.25. Mon 13:54 [Edit]
これはなんの怪獣??笑
カテゴリーが怒髪天だからグッズ?
バスター君より高いのかな。
From:あこ URL 2009.05.25. Mon 18:48 [Edit]
ERIちゃん>もう勢いで応募。そして当選! \(^o^)/
でもこれ、いちおう抽選にはずれた人もいたって噂だよ。笑

部屋のぬいぐるみ達にまぎれて置かれているので、ちょっと肩身が狭そう。笑

From:けいこsunu♪ URL 2009.05.25. Mon 22:12 [Edit]
あこちゃん>怒髪天、、、と言うより増子さんの厄年脱出記念の・・怪獣!笑
なんか、すごいよくできてるよ。

バスターくん2匹まではいかないかな~。 (´艸`)
でもピロウズで言うバスターくんでは絶対に、ない!笑
From:けいこsunu♪ URL 2009.05.25. Mon 22:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

