sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2009.05.23 Sat 03:23

シンクロツアー&武道館のチケ当落発表でした。
わたしはまさかのクワトロ落選!ありえーん!困った!2枚ぷりーず!
1番最初に見た当落メールがクワトロだったので、カード与信かからなかったのかと思ってあせったよ!(与信かからんかったら他全部落選ってことになるので・・・)
でも他は全部当選してました。よかった!
武道館は落選した方も多かったようで、、、なんで?あんなにバスターズの来場を願ってくれていたのに、さわお先生どうして???????と疑問は残りますけど・・・。どうしてでしょうね?

そしてチケットが一気に発送されるみたいなので、こんなとき実家暮らしはだいぶ気まずいですね。
郵便局留めとかってできるのかな。笑




地元で呑みました。2杯しか呑んでない!けど、滞在時間は6時間弱?
久しぶりに会った女子3名。恋の話でもちきり!といきたいところですが、健康の話でもちきり。笑

しかし、2時すぎまで呑んでも歩いて帰れるのは最高だわ☆



ヘビーな今週が終わるよー。明日は現実逃避して寝る!







そうそう。
なんで、武道館、、FC先行で落とすかな~??って感じよね。
私はコレに関しては、100%当選させてくれるもんだと信じていたんですが、、ホント謎。
地方の人とか、もうなら行かない!って思っちゃう人出ちゃうと
思うんですが、、、そうでもないのかなぁ、、うーん。。
From:ERI URL 2009.05.25. Mon 13:58 [Edit]
ERIちゃん>武道館FCで落とすとか、ほんと「????」だよねえ。
アリーナって3000人も入らないんだよね?全国のバスターズがアリーナ希望したら倍率がめちゃめちゃ上がってしまったのか・・。でも落ちたって言ってるひとが多いくらいだから、第二希望すらとおらなかった人も多いっぽいよね・・?
ほんと、だったらいいや~ってなる人居そうよね。迷ってる人ならテンション下がるのは否めない。
二次先行とかないのかなー。ないか(^_^;)
From:けいこsunu♪ URL 2009.05.25. Mon 22:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

