sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2009.05.06 Wed 00:32
久しぶりに「待ちうた」(ドコモ風に言うとメロディコール?)を変えました。
ずっとJAM(OverDriveとかmottoとか・・)にしてたんだけど、
怒髪天の「よりみち」にしました。
電話をかけると「みちくさばーかりくってんだ~♪」と陽気に流れるので、個人的にはすごいいーかも~!!って思ったんだけど、私は電話に気付かなくて出られないことが多いので、そのうち苦情がきそう・・?

これって会社とかから電話かけても流れちゃうのかな~ 今さらだけど。。
まあ、いっか・・・・。


今日は初めてコストコに行きました。業務用的なデカイ商品がたくさん売ってるところなんだけど、
意外にあんまり安くなかった気がする。
お酒とか酒屋で買うほうが安いと思うし。どうなんでしょう。シャンプーとか洗剤とかはサイズが大きいだけで、値段はお得ってほどでもなかった。
食材は安かったかな。パンが安かった!ベーグルが12個で650円くらいだったので、お昼用に買いました。
あっあとアレはちょーお得なお値段でした。アレ!(謎)
沢山入ってて安かった!歩いて持ってかえれないけど。

GWだけに大変混雑していて、雨も降ってきて、そのうち頭痛がしてきて、終了。
人ごみが好きな人はいないと思うけど、人ごみは嫌いです・・。通勤時の満員電車は時に心が折れる・・・(時々、満員電車で具合悪くなって倒れたりしている人がいるけど、それで正常だと思う)
でもライブだとモッシュも全然平気だから不思議だなー。まあ楽しさが違いすぎるから、比較になんないかな。



清志郎さんの訃報をTVとかネットのニュースやらでたくさん見ます。
ちょっと前の日記にも書きましたが、清志郎さんは単純に好きだったけど、けっこう遠い存在だったから私の中では「ショック、とか、残念」だけの感情で終わると思ってました。でも日が経つにつれて、けっこう堪えている自分がおりましてちょっと驚いてます。
気づけばぼんやり考えていて、涙がじわーと出ていたりして、いやほんと、自分でびっくりしております。なんだろう、それくらいすごい人だったってことなのかなー。事の重大さがやっとわかってきたのかな私が。
それともすごく好きだったのかな。でも実際RCのベストしか知らないから、これから他のCDも聴いてみようと思いました。それ以外どうしたらいいのかわからないので。







スポンサーサイト

わかるー。
私も清志郎さんのニュース見ると涙が出てくるよ。。
沢山の人に愛されていたんだね。。
apに出てほしかったなぁ。。。
From:あこ URL 2009.05.12. Tue 22:16 [Edit]
あこちゃん>わかるかい☆
なんかぽっかり穴があいたような気分で、それだけ存在感があったってことよね、ほんと、愛されるべき人だ。
apは本当に残念!!
From:けいこsunu♪ URL 2009.05.14. Thu 20:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

