sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2009.05.03 Sun 23:23
@リキッド

どんなライブになるのだろう?と、ちょっと思ってたけど、あんな怒髪天(増子さん)は見たくないと思っちゃうくらい、それくらい鬼気迫るライブでして、なんかすごくてわけがわからなくなってずっと泣きそうになってて、結局最後の最後に涙あふれました…。あひ~

ワケワカメなまま気付けば中央線~。
今日ワンマンだったら良かったなあ



セトリ (ちょっと違うかも…)
1酒爆
2労働
3マンイズへウ゛ィ
4五月の雨
5始まりのブーツ
6ビールオアダイ
7nmnl

en
8美学



☆☆追記

MAVERICK KITCHEN というタワレコ主催のイベントに行ってきたのです。
濃ゆいメンツとは聞いていたけど、本当に濃かった!すさまじく濃かった!笑
15時スタートという長丁場で、最後まで体力持つ自信がなかったので、(貧血トラウマです・・)
17時半くらいのKENZIさんから見ました。
で、あのー、出演者どころか、お客さんが本当に今までに体験したことがないくらい濃い、と言うか、怖い・・・感じの方ばかりで普通っぽい人はもうアウェイ・・・みたいな雰囲気でした(^_^;)スゴカッタ

超簡単にですが、感想を。

■KENZI
後半に傷だらけのローラをうたったんだけど、そもそも声がに本物に似てるみたいで、、、どおいう意味合いでうたったのかわからないけど、とりあえず似てました。(笑)
多分前にどこかで見ているんだけど・・。

■SA
かなり激しい感じでした。ダイブでまくり。
ファンが多かったのかな、かなり盛り上がってました。
リーゼントのお兄さんがボーカル。
私の好みのジャンルではないですが、かっこいいと思います。

■Zi:lie-ya
見た目ビジュアル系というかパンクというか、ボーカルさんが上半身裸で、長髪で金髪で、濃い目メイク?って感じで、でも曲はロックだけどわりとやさしめ?な感じ、ちょっと不思議な感じ!?と思っていたら、後ろの見えずらい場所から見てたからわからなかったんだけど、
60歳越えてるらしいです。すごい!!!!!!!!!!!

■毛皮のマリーズ
前に怒髪の対バンで見たきりだったのだけど、ずいぶん曲の雰囲気が変わってました。
前見たときの方が、ポップだったのかな。
なんか銀杏っぽかった。と言うか、シマくんが峯田くんのようでした。

■日本脳炎
前も思ったんだけど、どうしても、どうしてもボーカルさんのちょいぽっちゃりなのが気になって仕方がないのです・・・すみません。。曲はかっこいいと思うんだけど。

■怒髪天
↑に書いたとおりです。前のほうすいてたから王子側の前で見たら、近くで狂撃の方もあばれてました。わたしスカートで来ちゃってたから、前と言ってもスカートで行ける範囲までしか行けなかったんだけど、すいてたからズボンだったらもっと前に行きたかったなー。
私的には、笑いナシの怒髪でした。(Kなぎくんネタとか一応あったけど・・)

怒髪終わったら「雨上がりの夜空に」が流れた。
なんかわけわからんまま、すぐ出ました。




スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

