sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.05.03 Sun 01:06
ファンと言えるほどでは全然ないのだけど、
でも小さい頃からテレビで見る機会はあったから、テレビで見る好きなロックスターって感じでした。
数年前のソウルオブどんとで、初めて生で見たときに、オーラがばりばり出ていて、
衣装はもちろんですけど、それ以上に人間的にキラキラしていて、いまさら失礼な話なんだけど、そのとき初めて偉大な人だったんだ~って思いました。

3月にロックの学園と、先週に荒吐きがあったから、ファンじゃなくても参加した人はきっとみんな思ったりしたとおもうけど、私もやっぱり最近はときどきだけど、清志郎さんのことを考えていて、
来年の荒吐はきっとトリで復活しちゃうんじゃなんじゃないかなーとか思ったりしたし、
今朝もちょろっと口ずさんだりして、とにかく絶対に復活するんだと思ってました。
それ以外は考えてなかった!

ここ数年で、私にとってライブがとーーーっても身近なものになっているから、これからたくさんライブで見られる機会があると思ってました。
なので、とてもとてもショックです、と言うよりも、信じられないって気持ちが強いです。


スポンサーサイト

驚きました
急な訃報に昨夜は驚きましたね。
私は高校時代によく聞いていて、あの頃から清志郎さんは好きでした。
三年前のapと、昨年のアラバキで見れると思っていたのに、両方とも見れないままに終わりました。
来年はアラバキとロックの学園で見れると思っていましたよ。
3月のロックの学園にも、少し顔を出さないかな~、なんて期待もしていました。
見た目は奇抜ですけど、話すと、とても楽しい方でしたよね。
私もショックからまだ抜けれません。
清志郎さんにとっては、楽しい人生だったかな?
天国でも、愛しあってるかい!と言って、ロックンローラーでいて欲しいです。
From:しのぶ URL 2009.05.03. Sun 17:20 [Edit]
しのぶさん>驚きました・・。ニュースでたくさんやってますけど、でもまだ信じられないままです!
しのぶさんはずっと聴いていたんですね!
apやロックの学園や、もちろん荒吐きも、これからいろんな場所で見られると思っていましたよね!
とある方(ミュージシャン)が「清志郎さんは、僕が憧れているミュージシャンが、憧れる方」みたいなコメントを出していたようで、それ読んでものすごく同感しました。私的には「憧れ」の部分を「尊敬」に置き換えたらもっとしっくりくるかな。

でもやっぱり信じられないので、本当なのかなあ・・・?って首を傾げちゃいます・・・。
From:けいこsunu♪ URL 2009.05.04. Mon 13:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。