sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.05.02 Sat 18:53
5/1
怒髪天 プロレタリアン・ラリアットtour09
~ダイナマイトフィーバー・スターティング・マッチ~ 
@新代田FEVER

このライブハウスは3月に新しくできたところで、今回初めて来たのだけど、
本当に駅前にありました。近すぎて見えない。
で、ロッカーはたぶんちょっとしかなくて、その代りクローク(200円)がありました。
店員さんが整列させつつも「ライブの前にバーでひっかけてって~」とか言ってて面白かった。

中に入ると、フロアの奥行きのわりにステージが小さくて低くて、不思議な感じ。
ステージの雰囲気がシェルターに似るなー。と、思っていたら、
シェルターの元店長(?)が作ったライブハウスだそうです。
なるほど~。
でもステージ低いし、前サイドはちょーっとだけ段になっていて、いつもサイド前方に行きがで、なおかつ小人の私的には、正直ちょっと微妙でした・・。どこで見たらいいんだ・・。下がったほうが見やすかったかな?

で、ライブですが。祭囃子ではなくなんとイノキボンバイエで登場!テンション上がるぅ!笑
始まる前からすでに楽しい!と兄ぃも。o(>▽<)o

GREATNUMBERからスタート。これって1曲目にふさわしい感じします。名曲じゃ!
上がるわー。




・・・・・。





その後ですが、
ライブ後の貧血事件のせいなのか、じっくり思い出そうとしたものの、ライブ中の記憶がちょー曖昧。ライブはずっと楽しんでいたはずなんだけどな!でもテンションとは裏腹に体が思うように動かなかったのは覚えてるぅーーーー (+_+)
セトリを見ると、パッパッといろいろな映像は浮かんでくるんだけどなー。
あ!青嵐でちょっと泣きそうになったです!

セバナは愛しか感じなかった!☆わっしょい


6月はライブが多くなりそうだから、しっかり体調管理しなくては!

がんばれ!俺!












て言うか、ドンマイ・・・。


スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。