sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2009.05.02 Sat 17:38
4/22
プロレタリアン・ラリアット発売記念★
発売日だよ!&8時だよ!全員集合! @タワレコ渋谷店

いまさらですが、簡単に感想を・・。もうほとんど覚えてないんだけど・・。

MIXUPの収録からスタート。
■王子側で見ました。ちょー見やすかった。
■たかちゃんがかわいー!
■メンバーそれぞれのキャッチコピーのようなものを、それぞれが紙に自分の名前を書かずに書いて、箱に入れて、たかちゃんが発表するコーナー
■増子さんは紙を折ってから書いてました。
■全部語尾が「だぜ!」のため誰が書いたかバレバレの坂さん。(だぜ!が付いてなくても内容が意味不明でバレバレ。笑)
■だんだん饒舌になっていく坂さん
■はやくいきたいそうです。(笑) (だめ!)
■セバナセバーナは王子が曲を持ってきたとき、どう考えてもサンバだろう・・・サンバはないだろう・・・と思っていた兄ぃですが、ロックだと言い張る王子を信じて仕上げた結果、すごい良い曲になったとな。
■ほんと、CD聴いてるだけでなんか嬉しすぎて泣いちゃいそう、だぜ!笑


ミニライブ
■GREATNUMBERは素晴らしい。
■マンイズヘヴィも素晴らしくかっこよい。
■よりみちに手拍子が追加されてて、これがなんだかものすごく楽しくてテンション上がりすぎてやばかったです。
■インストアでも感無量病の兄ぃ
■ライブ中は視界がときどき悪かったため、タワレコ仕様のシャツ(黄色地に赤文字)のため、後ろのタワレコのフラッグと同化しててすぐどこに居るのかわからなくなる兄ぃ。笑
■NOMUSIC,NOLIFEのサビ、ノーミュージックノーライッフのライッフのところでジャンプする兄ぃが超ツボ。

■ちょー楽しかった!!!!






昨夜、音流でAXライブの模様が放送されましたが、最後に打ち上げがちょこっと映って、怒髪天メンバーに+某ロックスター(さわおさんですが)が控え目に映ってまして、かなり面白かったです。(失礼)














スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

