sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.05.01 Fri 22:25
20090501222514
久しぶりに電車から…
怒髪天@フィーバーの感想は…

生まれて初めて貧血になりました…
あたしが貧血になる日が来るなんて
これが貧血かー………みたいな。貧血記念日?(●д●)

ライブはいちお最後までみた。気合いで。だって兄ぃさんたちの素敵な笑顔見てたいもの~~~☆

最初くらいから、なんかちょっと変かも?今日妙に疲れるかも?と思ってたのだけど、気のせいかと…。だって楽しかったし!。
でも、おビール後半くらいからいよいよ様子がおかしくなり、でもまだ気のせいだと思っていて、でもヘベレはおとなしめにして、酒爆でいちお下がろうと思ったら、むしろ兄ぃが下がってきて兄ぃ超見やすくなって移動するのが惜しくなって、えぇいもう最後じゃ!と、残りの力を振り絞ってしまった…(だって平気だと思ったんだもん~)
結局、全部終わったらもう全然無理…って感じで、すぐ出ようとして歩きだしたらちょ~気持ち悪くって、吐きそう~でもここで吐いたらヒクし、誰よりもわたしがヒク…。まじで倒れんじゃないかとか思いながら、グラグラになりながら明るいとこに出たら視界が半分以上真っ白で、なんじゃこりゃあフラフラするんですけど…やーばーい…と思いながら壁づたいになんとかトイレを目指すも、既に行列で、すぐそばの喫煙所で力尽きました(座り込んだ)。
したら壁側でタバコ吸ってたお姉さんが気づいてくれて場所を譲ってくれて、したっけ違うお姉さんがお水(多分お姉さんは同一じゃなくて2人登場してたはず…。)を買ってきてくれて、座ってお水飲んで少ししたらちょっとずつ楽になってきて、トイレにきた友達たちが気づいてくれて助かりました!
そして事情を話したらそれは貧血だねと言われ、人生初の貧血だったのだと知ったのでした。アラバキの疲れではないかと…(◎o◎)まじで、アラバキくらいでそんな!!
と思ったけど、今回アラバキきつかったし、その前後も結構活動してたからかもね。と思いました。
あ~でもやだね~貧血
トラウマになるじゃんね。持ち直すまで友達が一緒に居ててくれたので良かった。

みなさまご迷惑おかけしました<m(__)m>。
ありがとうございました!



体力が落ちているようなので新型インフルエンザにはならないようにしないと…
だからGWはバイトしようと思ってたけど、やっぱり引きこもりまーす。(リキッドは行く)




あまりにビックリしたので記念の日記でした…

ライブの感想なくてすみません。ライブのことはこれからゆっくり思い出しまふ。
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。