sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2009.04.23 Thu 23:55
怒髪天インストアの感想も書かぬまま、明日夜はいよいよアラバキに向けて出発です?

だが、今年も会場までのバスチケットを買わないまま、今日を迎えてしまいました(-_-;
あーあ…
明日時間あるかな…


そして、雨が降るもようです。なんだか緊張感あふれますね。長靴は必要でしょうか…?




今日は増子兄ぃさん生誕43祝!!

☆☆☆おめでとうございます☆☆☆



まだまだ、、って思ってたら、気づくとすぐよね。。(笑)
私も一昨日あわててバスチケットを買いました。
最悪、朝、買っていくとか??現金でのピッタリなだOKだし。

あ、雨・・
しかも明日は1日中っぽい。。おまけに寒そう。。゚゚(PД`q゚*)゚。
昨年みたいにシートを敷きます。雨なので雨よけにビニル袋とかは
各自持ってきて欲しいんですが、荷物置きたければどうぞ♪
昨年の辺り(陸奥寄りの)に設置予定ですので。。
今年はメッセージボードを持っていきます!(伝言用にね)
では、会場で。
From:ERI URL 2009.04.24. Fri 13:33 [Edit]
ゴメン。。
なんか3行目誤字多すぎ・・自分で書いて笑ってしまった(笑)
現金でもピッタリならOKだし。
が正解です(≧ω≦)ゞ
From:ERI URL 2009.04.24. Fri 13:35 [Edit]
ERIちゃん>お疲れ様でした☆
まだまだだと思っていたら、もう終わってしまったよ・・・(^_^;)
バスチケットはなんと余らせている見ず知らずの方が、たまたま声をかけてくれて、少し安く譲ってもらえたのー。超ラッキーだった!

荷物置かせてくれてありがとう。そういえばメッセージボードは見つけられなかった!

なんか、よく考えたら1回も約束してないのに何度も会えてすごいよね!
(´艸`)

From:けいこsunu♪ URL 2009.04.27. Mon 11:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

