sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.12.26 Sun 17:26
今年行ったライブ、総合計は71本でした。
(トークもエレキングダムも年末に残っている分も)

去年より増えているという不思議。
別に、不思議・・☆とかもう言わなくていいですね(-_-;)
今年はトークが多かったので、ライブ自体はあんま変わってないと思います。
来年は真面目にちょっと減るかな。どうかな?(笑)

ではでは今年も
こころに残ったライブをさくっと並べてみましょう~♪

■怒髪天お年賀ワンマン@下北沢SHELTER
渋公もよかったんだけど、シェルターのあのライブは忘れられないな。
あの曲とかあの曲が。
あの時感じた気持ちはずっと心に持ってたいと思う。

■the pillows OOPARTS TOUR@JCBホール(ツアーファイナル)
ひさびさモッシュにまじって楽しかった思い出(笑)
モッシュが好き~!てタイプではないけど、
でもぐちゃぐちゃになって空っぽにして音楽を感じるのも、そこでしか感じられないものがあるなって。

■怒髪天 オトナマイトダンディ公開リハーサル@心斎橋BIGCAT
兄貴たちの愛情ほとばしる茶番劇でした(笑)
個人的に頭の中がぐるぐるぱーの頃だったので、思い切って急きょ会いに行かせていただきました。

■はじまりのはじまり featuring YUKI@ZeppTokyo
小指事件(-_-;)

■怒髪天 オトナマイトダンディツアー2010"NEOダンディズム"
千葉・郡山・大阪・名古屋・新木場・沖縄に行きました。

大阪は楽しすぎてほんとすごい空間ができてた。
名古屋は愛があって、帰りの新幹線で思い出し泣き。
人生初☆来沖縄。楽しかったなあ。泡盛たくさん飲みました。
あとパーリータイム。(笑)

■YUKI“The Present”@Bunkamuraオーチャードホール
会場も演奏も、YUKIも。
何もかも素晴らしかったです。終わったあとすぐ立てなかった。
席も5列目という良席でした☆

■FUJI ROCK FESTIVAL'10
初☆フジ
すごーく素敵な場所でした。うたのお兄さんがよかった。(笑)
まあやっぱり敷居は高いが、いつかまた行きたいな。

■the pillows presents“Born in The'60sTour”
東京・仙台・東京に行きました。

おっさんたちへの愛が深まったな(笑)
もう離れられませーん!
最終日にピロウズの僕らのハレー彗星聴けたのが本当にうれしかった。

■怒髪天@新宿LOFT
なんでこんなに何度もこんな気持ちにさせてくれるのか!

■クアトロミラージュ@怒髪天
怒髪では初めて最前ド真ん中!
誕生日後、初ライブでウハウハ。

■怒髪天ブラッサム@高崎
ライブ前にひと盛り上がり(笑)
ライブでは兄ィのお顔がド真ん前~。

■the pillows“Movement Tour”@ZeppTokyo
それはもう走馬灯のように(笑)
いろいろなことを感じたライブでした。



こんな感じでした。
今年は沖縄・フジ・ロッキンと初物づくしで夏はとくにすごかったな。
後悔しない夏にはなったけど、例年になく散財した(笑)

ここに書かなかったライブも、どれもこれも素晴らしくて、
思い出せるライブばかりでした。わたしは幸せです。

2010年も、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。