sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2010.11.20 Sat 17:08
10/13 怒髪天『トーキョー"HAYARI-UTA"』@九段会館

懐かしい・・。もう1ヶ月以上前ですね(^_^;)
10列目のセンターとゆう良席で見れました。どうもありがとう☆
怒髪は九段会館みたいなホールがとても似合いますね。
ピタッとはまっていて素敵でした。
兄ィは登場時パーティ用のゴージャスなレイみたいなものを首にかけて登場。
ドンキで購入したそうですが、3000円くらいしたらしい(笑)高いね。
セトリは九段会館に似合う昭和っぽい曲を多めに。
ゲストキーボードに奥野さんが加わってゴージャスでした(全曲じゃないけど)
ヤケぱちのメンバー紹介がちょーかっこよかったです!坂詰さんが素敵でしたよ!!!

ラストの時の過ぎ行くままに、が今思い出すとなんとなく泣ける。はなぜ。
そういえばこの日も仕事がバタバタとしてしまい、着いたのギリギリだしイライラしてたのですけど、
そこは我らが怒髪天。ちゃーんと元気にして帰してくれますね。
なんだか迷ってばっかりだけどね。


セットリスト☆
01.あんたのバラード(ツイストカバー)
02.男は胸に…
03.はじまりのブーツ
04.俺ときどき…
05.82.2
06.トーキョー・ロンリー・サムライマン
07.夕焼け町3丁目
08.泣いてばっかのオマエに…
09.よりみち
10.ドンマイ・ビート (ジャズバージョン)
11.ヤケっぱち数え歌 (メンバー紹介付き)
12.酒燃料爆進曲

EN1.
13.Merry X'mas Mr.Lonelyman
14.オレとオマエ
15.オトナノススメ
16.YOUNG MAN (西条秀樹カバー)
EN2.
17.時の過ぎゆくままに(沢田研二カバー)

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

