sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.10.24 Sun 14:53
さて、おっさんツアー@仙台です。
の前に、ホテルチェックアウトしてからライブまでだいぶ時間があくので、
松島に行ってきました!暑いくらいのいい天気でよかった!
松島は何年か前にいちど行ったことがあります。
観光もそこそこに、日本酒の試飲などを楽しむ、女子ふたり。
ちょうど牡蠣の季節到来してたので、定食屋さんでカキセットを半分こして、飲物は日本酒(笑)
(カキセットは2人でわけて食べていいよとお店のおばちゃんがすすめてくれたので)
昼間から居酒屋。しかもおやじ風味・・・
まーでも昼間から呑むお酒は最高です☆幸せなひとときでした~

で、松島も満喫したので仙台へ戻る。
仙台で、着いたばかりの友達と合流して、珈琲館で時間つぶしつつおしゃべり。
格付けアンケートが誰がどうだだのあーだこーだと楽しかったです。(笑)

そしてようやくライブへ
10/10 the pillows presents“Born in The'60sTour”@ZeppSendai

この3バンドは、ガツガツするよりは見やすい位置で楽しみたいッ!!て気持ちが強かったので、
がっつかないパターンのいつもの位置で。(どこでしょう
この仙台。東京初日と同バンドなのですが、この日は物凄く盛り上がってました。
なんかもうツアーファイナルか?ってくらい。それもあって、相乗効果な感じで
ちょー楽しかったです。
なんでだろう、遠征組も多かったからかなあ。
ライブは怒髪→ピーズ→ピロウズの順番。
セトリはピロウズ以外は微妙に変えてきてくれまして、もう最高だし、テンションが上がりすぎる・・・(笑)
天国でした・・・・☆
一瞬のように、あっと言う間に終わってしまいました。
ピロウズアンコールでラストがリトバスなのですが、毎回リトバスで出演者登場して大ハシャギしてて、
それがもう楽しくて仕方ないです。リトバスってこーゆう楽しい気持ちにもなれる曲だったんだね(笑)
幸せだなー。

幸せ気分のまま、朝まで呑みました・・・
といきたいところでしたが、節約のため夜バスで帰りましたとさ。

忘れない!
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。