sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2010.10.24 Sun 14:33
10/9 MEGA★ROCKS2010@仙台

翌日のおっさんツアーで仙台行きが決まっていて、
そしたら前日のMEGA★ROCKSに怒髪天が出ることが発表されたので、3連休の前2日。
こりゃ行くでしょってことで行ってきましたん。

私的にはポリと怒髪に間に合えば満足なので、昼バスでゴー。
大きな渋滞もなく15分遅れくらいで仙台着。

ホテルに荷物預けて、Zepp仙台へ。お初です。
ライブはポリから。
3人になってからポリ見る機会が多いです。既に3回目?
新曲もだんだん覚えてきたので楽しかったなー。
ハヤシがアルバムリリースの宣伝をあのテンションでしたら、お客さんに伝わらず、
普通の話し方で言い直していておもしろかった。ハヤシ好き!

はやくもZeppのトリで、怒髪天。
1曲目が枯レ葉ノ音。やーこれ聴けただけで来たかいあったな。怒髪の、秋冬感じる曲って好きだなー。
あと新曲のアンチクリスマスソング(笑)Merry X'mas Mr.Lonelyman。
楽しいです。この曲があればクリスマスも悪くない。
アンコはnmnlで、めっちゃ盛り上がって終了★
ちょーあっと言う間だったけど、ちょーーーー楽しかったなあ。

Zeppは終わってしまったので、とりあえずホテルに戻っていらない荷物置いて、
オカモトズを見ようということでMACANAへ。ここがなかなか遠くて、スタートには間に合わないが、でもちょこっとでも見れたらよいよねーとか言いながら着いたら入場規制中・・・。
ライブハウスは地下。並ぶのは外ってことで、音漏れさえも聴けず。記念に(?)中には入ってきた(笑)
なかなか好きな感じのライブハウスでした。機会があればライブ見にきたいかも。

ちょっと時間があくので、ennの場所確認しに行ったら、ちょうど会場入りのさわおさん目撃。
入るときに傘の水はき方がアレでした(ぇ

プロントでご飯たべて、再びennへ。さわおさんソロ見たかったのですが、
これまた入場規制で入れず。ただ外のモニターではいちおう見れました。
peeちゃんがゲストで弾いてた。
次に出るハルさんがうろうろしてたり、スタッフの会話がシンちゃんの行方を探している内容だったり(笑)
入れなかったけど、おもしろかった。

さわおさん終わりでやっと中に入れて、ひとりピーズはちゃんと見れました。
が、ハルさんすでに酔っぱらい?ペットボトルにはどうやら水ではない透明の飲物が入っている様子。
ベロベロでした。(^_^;)
けど、いちいち本当におもしろかった(笑)
ハルさん見終えたらもう目当てはなかったので(それでももう22時半くらい)、
ホテルに戻りましたとさ。

おっさんツアーに続く★

スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

