sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2010.10.24 Sun 14:04
10/3
Yum!Yum!ORANGE ワンマンライブ2010@O-WEST

物凄く珍しく、ライブに誘われまして。行ってきました。
(どの辺が珍しいのかは・・・。)

行くならば予習はしておこうと言うことで、ベストを借りて、
通勤電車で聴いたので(通勤電車で聴くと日に3周くらいは聴ける)、そっからやってくれた曲はわかったので楽しかったな♪

で、スカライブって初めて行ったのだけど、
ヤムヤムがそうなのか、スカライブがそうなのかわかりませんが、
男子率が異常に高かった!7割くらいは男子?
そして普段行くライブのモッシュとは違うノリで(スカダンス?)、はーげーしー。
男子が多いせいなのかなぁ。
ライブに行き出した頃なら飛び込んだかもしれませんが、最近のわたしの傾向的にちょっともうそんな体力は自信がなく。(^_^;)後ろでゆるーく見させてもらいました。
いゃー。すごかったわ。
お客さん見てるだけで楽しかった。
てか、普段さわやかな音楽は聴かないしライブももうあの方々のしか行かないので(あたしはフェスでもそうだし)、
久しぶりに純粋に音楽を楽しんだ感じしました。笑
なんて言うの。普段行くライブはもう想いいれが強すぎるからさー、
そーゆうのがなくサラッと音楽を楽しめたって感じ?笑
たまにはいいのかもと思いました☆



Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

