sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2010.10.04 Mon 21:22
楽しかったよ9月も。

9/7 スマイリー原島 生誕50周年記念祭~SMILEY CARNIVAL!!~@新宿LOFT
ステージもフロアも照明がやったら明るくて、
なにやらなぜだか恥ずかしかった(^_^;)
なんとなく大人しくなっちゃいました(笑)
ニートもゴーイングも、スマイリー原島さんのライブも全部楽しかった!
でも長丁場でして、ポリは途中で断念。
ロティカは完全に断念。あっちゃんゴメンネ~と思いつつポリの途中で帰宅。
ポリ途中といっても23時半までは居たのよ・・
こーゆうイベントは週末にやってくらはい。。


9/8 THE PREDATORS THIS WORLD TOUR@SHIBUYA-AX
お久しぶりのプレデ。
登場SEは大人の事情でピロウズでとり直したらしい(笑)
JIROくんペカペカでありんした。
ドラムって叩く人で全然違うんだなーと思った。すごいな。
詳しいことはわからないが、どっちもスキ!


9/11 怒髪天vs筋肉少女帯@AX
ちょー楽しかった。
オーケンさん好きー!
怒髪は愛の嵐がよかったなあ。
筋少はアルバム1枚だけipodに入ってるので、知ってる曲が少しあった。
ときめきな対バンでした。


9/14 YUKI tour2010 うれしくって抱き合うよ@東京国際フォーラムホールA
1階のなかなか見やすい席。
YUKIちゃんの声の調子がわるく、なんていうか、
複雑でした。
YUKIの想いはとても感じた。
私はYUKIが好きだから、うまい歌が聴きたくて来たわけじゃないんだけど。
プロって大変だなと思いました。


9/17 YUKI tour2010 うれしくって抱き合うよ@東京国際フォーラムホールA
2階席だったが、これが物凄くよかった。
絵本の世界。
森のYUKI劇場がすごーくよく表現されてる、のが体感できる席。
全然遠く感じなかったし、素晴らしかったな。
ここで私のうれ抱きツアーは終了したわけですが、
計3公演。もれなく全部同じ場所で泣きました(しかも号泣の域(笑))
YUKIの歌声は私の涙腺を刺激するーーーー
YUKIちゃん大好き。


9/19 「風とロック CAMP in 箭ROCK沼」前夜祭
レンタカーで行ってきた。
わたしも運転しました☆脱ペーパー?!
前夜祭は町民会館みたいなとこでやって、それはもう町内会の催しとしか表現できない(笑)。
アットホームでゆるいを通りこえてグダグダグダグダーーーダラダラダラダラーーーって感じだったけど、いーのいーの。マニアしかいないんだから(笑)
でも客席が暗すぎてチラリ睡魔も・・
芋煮会音頭を一生分聴きました(翌日も散々聴いたけど)


9/20 「風とロック CAMP in 箭ROCK沼」
こちらも規模がもっすごく小さくて、やっぱり町内会のお祭り風。
朝一で坂さんのラジオ体操第一・3回しに参加。(笑)
ライブステージでは先ずは芋煮会音頭にのって、沼からやってくる箭内さん山口さん(笑)
ライブは怒髪が1番手。最前で見れちゃった☆
サスパズレが「ラーララーラーラーラララーいーもにーかーいー♪」でした。
あと見たのは坂さんのラジオ体第一(再)
操酔っぱらい増子兄ィの授業(?)と
シミさんのお昼寝(笑)
ホテルで浴衣着て大浴場に行く増子兄ィ目撃☆
そのあと帰りの運転のために、本当にお昼寝。
サンボの後半から復活。サンボ楽しかった(^^)
第二部のキャンプファイヤーでは、みんなで輪になって、フォークダンス踊ったった。
楽しかった!!!!
そのあとはずっと王子ととしみさんの歌本ナイトを聴いてたのですが、お知り合いがムフフなことに。
きもだめしは整理券配ってたの知らなくて参加できず・・・(-_-;)
最後は山口さんたちがやってたトークに兄ィもいらっしゃってたので
そこに入ってまったりとzzz
帰りは運転頑張りました。真夜中高速びゅーん。
小規模なイベント大好きすぎる!
またやってください☆


9/27 the pillows presents“Born in The'60sTour”@渋谷O-EAST
楽しみに楽しみにしていたおっさんツアー開幕。
3バンドとも想い入れがそれはもう強いので、うれしすぎて楽しすぎて天国でした。(笑)
わいわいやるのかと思ったら、バンドごとの想いも感じるセットリスト。
いろんな感情が込み上げました。
この方々が居るから、この先嫌なことや悲しいことがいくらあっても、私は絶対生きてける。と、本気で思ってます。常々。人生の支え。
依存しすぎ?(笑)


**********************************************************

前半はまだまだ夏だったし、疲労困憊。
個人的ないろいろな思いがありつつで、心も体もてんやわんやな9月でもあったのですが、
涼しくなってよかったー。助かった。(なんだそりゃ)
長い人生。私が頑張りたいから頑張る。そんな感じ、の9月でやんした。
10月もダイジェストになってしまうのでしょうか・・


スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

