sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2010.08.29 Sun 16:56

ダイジェストでお届けします。(っていうか、自分の記録のためのメモ)@怒髪天

★7月★
7/4 怒髪天 オトナマイトダンディツアー2010"NEOダンディズム"@新木場STUDIO COAST
セミファイナルですが、実質ファイナルですね。
コーストも即完なんて☆
ファイナルだとずとーんと終わったあとさみしくなるのだけど、今回は沖縄控えていたので楽しい嬉しい気持ちだけ持って帰れました。
新木場のカレーうどん屋さんよって帰った。


7/11 怒髪天 オトナマイトダンディツアー2010"NEOダンディズム"真夏のキリギリス 怒髪天ハイビスカスの花@桜坂セントラル
初☆来沖
物凄く楽しかったです。ヒット曲(?)のオンパレード (´艸`)
泡盛飲んで心から楽しんだ。大好き。
どうも地元の方がほぼ居なかった。(遠征族だらけ。笑)


7/12 怒髪天 オトナマイトダンディツアー2010"NEOダンディズム tour final『トークdeナハナハ那覇』@桜坂セントラル
パーリータイムが忘れられません\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


7/18 LIVE FACTORY 2010@ZeppTokyo
兄ィ赤シャツ×情熱のストレートで、この組み合わせでもうわたし昇天します。
風邪っぴきで怒髪見た後はやめに帰宅。


7/31 FUJI ROCK FESTIVAL'10
怒髪天トップバッターで、いきなり目当てが終わってしまったワタシ(^_^;)
怒髪かっこよかった!
フジロック楽しかったなー。素敵なフェスだ。
特にドラゴンドラの先が超気に入りました。(笑)
また行きたいぞフジロック!


★8月★
8/9 「アトモスの沼+1 -緊張の夏-#1」@PLEASURE PLEASURE
スペシャ見る機会ないので、収録とかでときどき見ると、
このグダグダ感に毎回ヒヤヒヤします(笑)
兄ィのカラオケタイムと、出し物タイム?(笑)が楽しかった。
あとはグダグダすぎて忘れた・・。


8/16 Spitz×VINTAGEROCKpresents"新木場サンセット2010"@新木場STUDIO COAST
怒髪は間に合わず。
平日でしかも17時開演で1番手ってどーなのよ!!!!!!
19時開演ならともかくー。不満(笑)


8/18 "ロック!なめんなよ Vol.1 SDR VS 怒髪天"@新代田FEVER
対バン相手が濃いと、怒髪のセトリも濃くなるのでうれしいですね。
俺様バカ一代よかったなー。さいっこうだあ!
坂さん誕生日で、みんなでうたおう!と、兄ィ
「ハッピバースデートウーユー×2 ハッピバースデイ ディーア・・ヅンヅンヅヅン♪・・・!?
と「坂さん~♪」と歌う隙はなく、シミさんのベースが鳴り響き美学へ突入(笑)
大好きすぎる。\(^o^)/
(※SDRの最後に改めてみんなでハッピバースデー歌いました)
ちなみに酒爆の坂さんの叫びは「マイバースデイ」


8/19 お台場合衆国2010 "めざましライブ"
午後休とってめざましライブに行く大人(笑)
ライブ前に缶ビール。終わってからも缶ビール。ああ幸せな夏の日よ。暑いけど。
予想外にライブ長くやってくれてそらもう最高でした。


8/26 タワーレコード移転15周年記念対談 箭内道彦X増子直純『風とロック芋煮会 参加の手引き』
行かないつもりだった芋煮会でしたが、
このトークに参加して行くことに決まりました。(笑)
楽しみじゃ!



まだまだ暑いけど、もう残暑~秋へ。
だね。

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

