sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2010.05.07 Fri 20:21
5/3 怒髪天
オトナマイト・ダンディー・ツアー 2010 "NEO ダンディズム"
@千葉LOOK

ツアー始まりました☆☆☆
仙台から昼バスで帰ってきたので、帰宅する時間がなく高速バス降りてそのまま千葉へ。

短いですが、以下ネタバレです。これから参加予定の方はご注意ください***



















開演前のSEが怖かった。(笑)
ダンディってことでしょうか。

1曲目は数え歌、しょっぱなから全速力で歌う兄ィに、お客さんも大盛り上がり。
2曲目欠けたパーツの「その手をギュッと握ってやる。こぶしを開いて差し出せよ」
のとこで、前のほうのお客さんの手を握っていてその光景がきれいに見えて、しょっぱなからなんかもう(:_;)でした。
兄ィがいつものようにステージから乗り出して歌ってくれるのですが、いつもよりもお客さん側によく手を差し出していて、触り触られまくっていたのが印象的でした。
わたしも触れたって言うか、1回握手状態になった(^^)

男の華、の前では「これからツアーで普段やらない曲もやっていく」って。
会場ごとに違う曲やったりしちゃうのか!?!?
雑草挽歌の一体感はほんと楽しすぎるし。
ド真ん中節の兄ィは気迫ほんとすごかった。泣くってば。
悪心13~宿六の流れに何やらストーリー性を感じました(笑)
本編ラストは我が逃走。
スタコラサで走るポーズの兄ィ。

アンコは、俺たちのテーマ?だみたいなこと言ってから始まった、喰うために働いて~がとてもよかった。沁みますなあ。怒髪の曲は人生のテーマソングだらけなんだけどね。
なんかイイな。もやばいね。
ダブルアンコもありで、ラストはセバナ。
ほんと、最高だった。

あと多分怒髪のライブに行くようになって、初めて酒爆がなかった!!
何回も行ってればたまには無いのもよいと思うのですが、
でも酒爆聴きたいお客さんは沢山いるでしょう・・・☆

そしてビックニュース。
那覇で追加公演決定!!!!!!
わー(゜∀゜)(゜∀゜)――!!
行くー絶対!初オキナワ☆
すごいね!

最後は1本締め。LOOKからツアーの始まりを送り出しました☆
もーほんと、怒髪天大好き。


セットリスト
1.ヤケっぱち数え歌
2.欠けたパーツの唄
3.労働CALLING
4.男の華
5.雑草挽歌
6.俺様バカ一代・改
7.オレとオマエ
8.青嵐
9.ド真ん中節
10.悪心13
11.宿六小唄
12.オトナノススメ
13.NO MUSIC,NO LIFE.
14.我が逃走

EN:1
15.俺ときどき…
16.喰うために働いて 生きるために唄え!
17.なんかイイな
EN:2
18.セバ・ナ・セバーナ


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

