sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2010.05.04 Tue 13:59
5/1 ARABAKI ROCK FEST'10

昨年の地獄(笑)から1年・・・。
100501_1029~01
今年も行ってきました★

仙台いい天気!!!

着いてまずビールで乾杯☆
フェスってライブ見なくても、そこらへん座ってビール呑んでるだけでも本当に幸せな気持ちになれます。この空間はほんとたまらないです (´艸`)

■サニーデイサービス(陸奥)
のんびりしすぎたため、途中から(笑)
曲あんま知らないのだけど、晴れたなか気持ちよかったー。

■KAN(花笠)
花笠!めっちゃ遠かったです(-_-;)磐越が遠いのは聞いていたけど、その前に花笠が遠かったー。
で、KANさんですが。
一昨年のアラバキで晴天の下聴いたKANさんが最高によかったので、ワクワクしつつ行ったら花笠は屋根有りだったんでした。。。せっかく野外フェスに出るんだし!KANさん屋根なし希望です!
いろいろ事情があるんだろうけど☆

しかしライブは屋根有りでも勿論最高でした。
ナポレオン風味のコスで登場のKANさん
「普段着しかなくて・・」と言ってました。(笑)

演奏はすべてピアノ弾き語り。
1曲目、愛は勝つでの盛り上がりがスゴかったな(^^)
まゆみが良くて良くて涙が・・
ほんとすごい御方。

■ASIAN KUNG-FU GENERATION(陸奥)
KANさん全部見てから戻ってきたので、聴けたのはラスト4曲くらいだったかな。
一時はワンマンにも足を運んでおりましたアジカンですが、最近めっきり遠のいていたのでけっこう久しぶりでした。
遠のいていてもやっぱりごっちの声って好き。

■TOKYO No.1 SOUL SET(陸奥)
サイドブロックの最前で!
すいません、ハルカリ目当てです。
ハルカリは中盤に登場。
ソウルセット+ハルカリでコラボしている
♪You May Dream(シナロケカバー)
♪今夜はブギーバック(スチャダラ)
の2曲のステージ。
ハルカリはおそろいのボーダーつなぎ?で、ちょーかわいかった☆
ダンスがほんとかわいいのね☆

■THE PREDATORS(鰰)
入場規制で入れないかな・・と思いつつ行きましたが
押していたようでお客さん入れ替わったばっかりみたいで、
混んではいたけど無事サイドのスペースに入れました。
強風の影響でかぴったり30分押しでスタート。
プレデタはさわおさん目当て感(むしろ謎の義務感?笑)が強いのですが、始まればやっぱライブかっこいいわーと思います。
あと今回はドラムが高橋さんになってお初ですね。

■HiGE(荒吐)
プレデタ押しの影響により、着いたら青空の途中でした。
3曲くらいしか聴けなかったけど、後ろで踊って楽しかった(*^_^*)
ストウさんのトークが超おもしろかったわ(いつもだけど)


その後、テンフィにちょっとお邪魔して、
友達と合流して、
UA聴きつつご飯食べて、寒かったので撤収☆


☆食事☆
ビール
キムチチヂミ少し。
マグロ串焼き
チゲうどん
せんべい汁
トムヤムラーメン

ホテルでお疲れビール☆
(あと夜食におにぎり。食べすぎ!!)
(ちなみに朝ごはんもサンドイッチとうどんを食べた・・)


100501_1838~02 100502_1703~01

100502_1419~01
桜が綺麗でした。

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

