sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2010.04.29 Thu 00:17
4/24 aiko LLP.13@横浜アリーナ

※ネタバレ有ります。ご注意を!




前回のツアーはチケ取れず全然行けなかったから、
久々のaikoちん。
花道の真ん中のステージに近い、良席でした。
ありがとう!

aikoライブは泣きます。今回はウルッときたくらいだけど。
aiko優しいんだもんねえ。

でかい横浜アリーナですが、いつものようにお客さんと絡んでたし。
オープニングがかなり素敵!でした。
踊るaikoの影が素敵!

カブトムシがちょーよかったなあ。
で、カブトムシあとのaikoイリュージョン(笑)
ほんの今までステージに居たはずなのに、いつの間にか花道から出てきて(下からバンドとともに上がってきた)
かなりビックリしました。すげー。

たっぷり盛りだくさんの2時間半?楽しかった!
そしてラストにはLLPaddの発表があー!




Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

