sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2010.04.29 Thu 00:13
4/21
怒髪天 オトナマイトダンディ公開リハーサル「DOHATSUTEN'S IS THIS IT?」@心斎橋BIGCAT


最近すっかり集中力途絶えており、すぐに日記が書けません・・。
簡単に感想を。

ど平日だし、行けない予定だったのですが、
野音が原因なのか、私の中で何かが起こってしまい(笑)
急きょ行ってきました。
(お誘いありがとうございました!)

ぷらっとこだまで15時頃に新大阪着。
ライブ前に兄ィお勧めらしい甲賀流のタコ焼き食べました。
おいしかった☆

公開リハーサルはコント形式で、
怒髪天の皆さま、フロアには目線をやらないようにしつつ、通常のリハを演じていました(笑)
ちょーおもしろかった。
立ち位置確認では4人並んでドンマイビートをオリジナルダンスで。
このために4人でダンスの練習したのかと思うと、なんかもう、ニヤけてしまいます・・・。

リハ中の演奏は全部1番までって感じでして、
でもお客さん居ない体になってるし(笑)、静かに見守るお客さんたち。
あんなに大人しく怒髪のライブを見るなんて、後にも先にもないんじゃないかと思いました(笑)

で、コント終了後はなんとちゃんとライブをやってくれました。
でもリハでやった曲じゃなかったけど!(笑)
ちょー嬉しい!

最後は記者会見?タイム。
整理番号クジで選ばれたお客さんがステージにあがって、怒髪天に質問するって感じでした。
けっこう沢山選ばれてたのに、最後時間なくなって強制終了なってましたけど(笑)

終わったとは、近くの居酒屋でプチ打ち上げ。
1杯ずつ呑んで、そこそこ食べて、2人で1500円くらいでした!
安っ・・。


ほんと楽しかった。
大阪におばーちゃん家があるせいなのかわからんけど、大阪って、わざわざ来た!って気分にはならないのよね。
だから「来てよかった!」というよりは「今日も楽しかった(^^)」って感じでした。

怒髪天がいちいち大好きさ!
スポンサーサイト

怒髪天最高!
お疲れ様でした♪
たこ焼き美味しかったですね!
大阪では、私は甲賀流が一番好きです。
リハーサルという名のコント?最高でした(笑)
ドンマイの振り付け、練習したんでしょうね!
あれ、もう一度見たいです~。
全くツアーのリハーサルではなかったですが(笑)、益々ツアーが楽しみになりました☆
私、6月の地元ツアーまで我慢なのが辛い(泣)
たこ焼き・ワイン・プチ打ち上げ、楽しかったです~♪
また是非ご一緒しましょうね。
From:しのぶ URL 2010.04.29. Thu 09:45 [Edit]
No title
しのぶさん
ありがとうございました☆
ほんと、もう1回見たいですよね!!!!何かの特典DVDとかならないかなー!
ツアーリハではなかったけど、全国の界隈にネタばれにならないようなリハで、ホッとした感もありました(笑)

しのぶさんは6月まで待ち遠しいですねっ☆
今回のツアーはソールドアウト続出だから、なんだかいつもに増して熱い楽しいツアーになりそうですねええ(´艸`)

またよろしくお願いしますー☆
From:けいこsunu URL 2010.04.29. Thu 12:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

