sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.04.10 Sat 20:53
4/4
マーベリックキッチン

の前に、カメラ持って目黒川に桜見に行きました。
372800090.jpg
満開でした☆!
きれいだったな!すんごい混んでたけど!

桜一通り見て、歩いてリキッドへ。

TOWER RECORDS presents MAVERICK KITCHEN VOL.2
@恵比寿リキッドルーム
出演:THE BACILLUS BRAINS/THE BAWDIES/怒髪天/ゲタカルビ/JAPAN-狂撃-SPECIAL/毛皮のマリーズ/MOSQUITO SPIRAL/ニューロティカ/SA

怒髪はトリだろうと思いつつも開場時間くらいについて、とりあえずタイムテーブル見ると、怒髪1番手ジャン!!!!油断してました(^_^;)
てことで、空腹&ノド乾いたまま怒髪ライブへ突入。
兄ィの「まさかの1番手、まさかの1曲目!」から1曲目ド真ん中節!
いやーまさかで!
1曲目からがっつりド真ん中にいただきました。
情熱のストレートで大興奮だし(大好き)かなり盛り上がってたように感じました。
ラスト美学で、去年を思い出したな。
月日がたつのは早いよね。さみしいな。
RCの曲も清志郎さんの曲も詳しくはないけど(勿論好きな曲はいろいろあるけど!)、テレビで見てたから子供のころから好きで。なんかお父さんみたいな感じなんだよ!かといって、人間的に好き!というほども知らないし、ファンって感じでもないんだけど。でも兎に角好きなんです!なんでしょうかね、この気持ちは!
て、なぜ今ここで書く!?って感じですが。(^_^;)
そんな気持ちがまたあふれたのでした。
兄ィは美学終わり、最後にダイブ。
めずらしく左よりにダイブしたので支えになれました(送れないけど。笑)☆
しょっぱなでガッツリはしゃいで、汗かいて、ビール呑んで、幸せ!!!
怒髪天は本当に最高です。大好きだ。

幸せになれたので、早速休憩(笑)
桜見から動きっぱなしで疲れてたので(^_^;)

休んでから狂撃へ。
だんだん曲も覚えてきたな。楽しかった。
そしてまた休憩(笑)
久しぶりの友達に会えたので、カレー食らいながらおしゃべりんぐでした。

あとBAWDIES見て、語尾が兎に角「どうでしょう」にちょいウケて。
あとロティカとマリーズ見ました。

ロティカ盛り上がってたな。楽しかった!
あっちゃんカワイイなあ。ズルイ!(笑)
トリが毛マリ。毛毬(笑)
ライブで徐々に曲覚えてきたって程度ですが、ビューティフルは好きだ。
私の人生複雑骨折って感じはしてないけど、青痣だらけって感じかな。なんて事を考えながら聴いていた。
ラスト、nmnlがまたすっごいよかったです!

追い出しDJ1曲目は「雨上がりの夜空に」でした。
去年もそうだった!よーく覚えてます!
これからも続いて欲しいイベントです。
来年も行けるといいな☆
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。