sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.04.03 Sat 01:55
4/1 HiGE at Sangenjaya Heaven's Door@三軒茶屋Heaven's Door

毎年予定が合わず行けなかったのですが、今回初めて行ってきました。
Heaven's Door、かわいいライブハウスでした。

髭ちゃんなにげに久しぶりで、11月のアコースティックぶりでした。
ストウさんが以前の立ち位置に戻ってました。(teaが真ん中)

ここは、不思議なつくりになっているため、ステージ出入りのたびにメンバーはフロアを通りぬけます。私はちょうど通る側に居たので、髭ちゃん通過のたびにタッチさせていただきました。
手が冷たかった!そしてストウさんが思った以上に小柄でびっくり!ステージだと大きく見えますね。
とにかく、かなりの至近距離で髭ちゃんを見れました(笑)

私は髭ちゃんの曲では「僕についておいで」が断トツ1位で好きで、やってくれるとライブの印象が全部それになってしまうほど。好きすぎるー。
帰りの電車でも翌日の通勤時も、こればっかり聴いてました。

せってんも好きだなあ。せってんよかったな。

あとテキーラテキーラが楽しい!
髭節っていう感じですかね。髭ちゃんにしかできない!超楽しくなれる。
しかもテキーラテキーラは終演後にモニターでPVがずっと流れてたので、頭の中ぐるぐるになりました。

クインテットは出だし1回間違えて、やり直そうとするもいきなり歌入るからか笑っちゃってできなくなってしまい、でも強引に始めたが、出だしちょっと笑いを含んだような歌い方になってました。かわいかった(笑)
お客さんたちも最初だけ笑いをこらえてました。(笑)

あとライブであんまりやってなくて怒られてるという、青空。
青空って歌詞がストウさんらしくない気がして、なんかこそばゆいような、でもちょっと泣けるような気持ちになります。もっとやればいいのに。

最後は、出た!下衆爆弾!
うれしい!!!!下衆爆弾をやると特別なライブって感じがするのはなぜだろう!
でもお客さんの「ゲースゲースゲース ドンドンドン!」の合唱に笑いそうになりました。(笑)
わたしもゲースゲース言うてましたけどね!


久しぶりの髭ちゃん、楽しかったです☆☆☆

ちなみにアイゴンさんは髭曲練習中のため(笑)今回は不参加とのことでした。
次からとか言ってたかな。
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。