sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2010.03.04 Thu 19:02
久しぶりに勝手に全曲紹介。紹介じゃなくて、、、単なる感想だけど。
トークイベントで全曲解説やったのですが、なるべく解説聞く前の、自分の初感を思いだしながら書いてます。
イベントのことはまた改めて。

■オトナノススメ
1曲目にピッタリで、しかも名曲。
もっと世間に広まらないのがホントにもったいない!
電車内のテレビで毎日流したらいいと思うんですけど。

■ヤケっぱち数えうた
イントロでお?渋いかっこいい感じ?と思い、歌いだしでふきそうになりました。(笑)
数の歌いだしがいちいちたまらない。
そーらイチニサンシ!のとこがかっこいい。

■ド真ん中節
引き締まりますね。
怒髪天に出会えてよかったと心底思った曲のうちのひとつになりました。

■オレとオマエ
シンセが非常に気になる。
懐かしい感じで、絶妙すぎる!
仕事中ふいに頭の中で流れだして止まりません。
なにこれ(@_@)アリなのか?!と疑問に思いながら聴いて、後にハマりまくったヘイユー(YUKI)のようなにおいを感じてます。
すげー☆

■俺ときどき・・・
なんか大人っぽいですね。
兄ィのこーゆう歌い方好きです。
あとギターソロがかなり好き!!

■武蔵野流星号
何度聴いてもギターが大好きすぎてウットリ。
そして何度聴いてもラブすぎる!
ギターがキラキラしてるさ☆

■悪心13
ヘビー(^_^;)。
ゲロゲロて。二日酔いのときに聴いたら余計具合悪くなりそう…
きれいなコーラスがだいぶ面白い(笑)

■ふわふわ
ふわふわだけに、カワイイ感じを想像してたんだけど、んなわけないか(笑)。
でもちょっとカワイイ。
なんとなく82.2を思いだしました。ライブでどんな感じになるのかな?。

■アフター5ジャングル
歌詞がかなり共感できて、にやっとした(^^)
ワーワワワワーオのコーラスがなんかちょっと恥ずかしいんですけど、どうでしょう(笑)。

■我が逃走
これすごくイイ!
人生楽になるかもね!
早くライブで聴きたい!!!


☆☆☆

あっちこっちいろいろ?って感じするけど、ブレてないのはオトナノススメとド真ん中節があるからなんだなと思いました。怒髪天すごい。

あとはライブでどうなるか、楽しみですね(*^o^*)
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

