sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2010.02.24 Wed 23:17
2/21
the pillows
OOPARTS TOUR@JCBホール

Zeppまでで、もう感動とか満足感はとてもあって、でも今ツアーでは汗をかくほどに至ってないじゃないか!と気付き(前では見てたけど、汗かかずさわやかな事が多かった)、番号も悪いし最後だしもういくしかないしょ!見えなくてもいいしょ!ってことで、前のほう~で、思い切り楽しんできた。最終日力か暗転でセンターに移動する人がたくさんいて、紛れてったらいいとこ入れました。なので思ったより見えた。
ライブはスペースあるほうが自由だけど、アガる曲ではぎゅうぎゅうのほうがむしろ自由だったりとか、あるかな。どんなにノリノリになっちゃってても浮かないし・・☆(^^)
あとちょっと思うことあって、初心に帰りたかったんです(何それ)。おかげさまで帰れた気がしました。(笑)

最終日、感動っていうのはあまりなくて、兎に角、本当ーに楽しくて楽しくて楽しくて仕方ない時間を過ごせたな。
ターミナル~ですっころびまして(雪崩てその辺の女子が一気に転んだ)。起こしてくれた人&声かけてくれた人、ありがとう。そのときは楽しすぎて全く気にしてなかったけど、仕方ないとは言え転ぶのはちょっと恥ずかしいね!もう転びたくないな!(笑)

スリーピーがとくにやばかったです(^^)たまらん!最終日のあれは中毒性があったようで、ipodで聴きまくってます。って、今まで何度もライブで聴いてるんだけど。
ライクアラブソングはよかったねー。どの日も。伝わる。
primer~は最後まで本当に大好きで、これからも頻繁にやってほしいです。
ダイナソーもね。かっこよすぎ!
盛り上がったなJCBホール。
ライブは生ものだなと改めて思ったのでした。

さわおさんのMCもうれしかった。うれしかったです。
しんちゃん、じゃなくてミッキーや(笑)あとスティッチも登場して面白かった!

ピロウズありがとう!!
はやくまたツアーやってください!(笑)


100221_1740~01

100221_1743~01



スポンサーサイト

転んだのはけいこちゃんだったの?!
何気に、その煽りを受けた1人です・・・(笑)
ものすごい雪崩がドドドッてきてさ。。怪我はなくすんでよかったけど
気をつけてね~けっこうギューギューだと周りのほうが不意打ちに
押しがきて怖いこともある。。。

にしても。
いいライブっていうか、いいツアーでした♪
どうしちゃったの?ってくらいなんかMC感動しまくりだったし。
きっと武道館でのファンへの感謝の気持ちが、さわおさんの中で
溢れていたんだろう。。(って勝手に思うことにしときます 笑)
シンちゃんバスターくんに会えて羨ましいっす~(´∀`人)
From:ERI URL 2010.02.25. Thu 13:29 [Edit]
ERIちゃん
そーなのデス。あっ、わたしだけじゃないよ(笑)
多分さわおさん前あたりから雪崩がおこったみたいで、その淳さん側にいた女子たちだけでは支えきれず、次々転倒(*_*)
直前に気づいたんだけど、雪崩がスローモーションに見えました…(^_^;)

転んだのはわたしが最後の方だったから、その横付近にもしかしたら居たのかな?
すみませんでした
でもホント、怪我なかったようでよかったよ!

しかしよいツアーだったね!
やっぱワンマンは特別だなあと、胸がいっぱいになりました☆
余韻もあるけど次も待ち遠しい!
From:けいこsunu URL 2010.02.25. Thu 18:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

