sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2010.02.20 Sat 21:31
2/19
the pillows OOPARTS TOUR@ZeppTokyo

久しぶりに穏やかな気持ちでライブ(^_^)

セトリは過去と大きく変わったわけでもないが、自分の気持ちの持ちようで全然感じ方が違うのね。基本的には同じなんだけど。今日も沁みました。楽しさにじーん。フレーズひとつひとつにじーん。そして幸せな気持ちがめぐるよ。

とくにはノンフィクション/kimdealがよかったなー。
ブレイクはタクシーの運転手がすっとぼけていた話。
likealovesongはいつも感動するが、今回やたら胸に響きました(:_;)ううっ
primeabeatが大好きだけど、あっという間に終わってしまうね。2回続けてやってくれてもいいくらいだ!(笑)
この世の果て大好き。

雨上がりを聴くと、感動とともに、なんとも言えない不思議な気持ちになります。なんだろうこの気持ちは。武道館思い出すからかな。いい曲。
あとハイブリとリトバスやりました。うれしい☆
ここでハイブリとリトバス入れてくれるのは、なんかもう嬉しい。

自分の居場所とか言うのってなんか大げさなのかなーとか思うけど、ライブってやっぱりそうなんだよね。幸せをありがとうピロウズ。
あと1公演で終わってしまうのさみしいな。
JCBホールも精一杯楽しんでこようと思いました。


■しんちゃんネタ(JCBで完成させたいそうです)
■おっ○い見せて(しんちゃん)
■すべるなよー。
■楽しんで帰らせたい。よろしく。
■やつらの好きなあのくだらない歌じゃない
■オリンピックを見ていて思った、音楽に順位はつかないが(売上の順位はあるけど)でもピロウズ好きなやつがこんなにいる。


幸せ!
さわおさん優しかったなー。
お客さん愛されてますね!(^^)


セトリ
01.Dance with God
02.ビスケットハンマー
03.ノンフィクション
04.YOUR ORDER
05.FOXES
06.Lemon Drops
07.メロディー
08.Kim deal
09.Rodeo star mate
10.I think I can
11.Blues Drive Monster
12.Winning Come Back!
13.like a lovesong
14.ジョニーストロボ
15.Beyond the moon
16.LIFE SIZE LIFE
17.Primer Beat
18.この世の果てまで
19.No Surrender

EN
20.雨上がりに見た幻
21.ハイブリッドレインボウ
EN
22.LITTLE BUSTERS


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

