sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2010.02.15 Mon 16:09
2/14
DRF5@チッタ

ぴあでチケ発券してから行こうとファミマに寄るも、
チケがない。
え・・・?と焦り、よく考えて調べたら、チケットはイープラスで買っていました。
いつも一般はぴあで買うのになぜ。
あわてて川崎駅のセブンイレブンで発券・・。

で、そうこうしているうちに開演時間はとっくに過ぎて、
あ、いや、ファミマで発券できてても間に合わなかったんだけど(-_-;)
そんなわけで、、14時半頃にイン。

入ったらDJタイムでした。
よくピロウズライブの後にフライヤー配っている、ピロウズ縛りのDJイベントの方々。バスター君のお面を飾ってステージで踊って盛り上げてました。
ピロウズのこと知らないよね?今日、名前だけでも覚えて帰ってくれたらうれしい、
と言ってたけど、ピロウズの名前くらいはもうみんな知ってるのでは??と思いました。そうでもないの????ファンが自虐っぽくなるのはせつないかなー、なぁんて。
DJでピロウズばっかかかるのはすごーく嬉しい!!

マリーズはシマ君が脱・ミネタ化してたように感じました。
単に見慣れただけ?髪がすごく伸びただけ?
マリーズよかったな。
CD聴こうかな。

DJのはぐれっし部がちょー面白かった。
テンション上がりました。
GLAYの唇と、いきものがかりのじょいふる(サビしかかからなかったが)がとてもよかったです。(笑)
また機会があれば見たいです。

で、アナログ見て、カジ君のDJ見て。
カジ君DJちょーかわいかった・・・・・・。
最後にアカペラで「あまいあまい、あまいあまい、こーいーびーとっ♪」うたってくれたし!
カジ君おもしろい!好き!!

で、ちょっと疲れたので(疲れやすい・・・)
休憩して、GOGOでまた中へ。
GOGO前に奏くんがDJやってました。

GOGO久しぶりだったなー。
一時期よく聴いてた気がするけど、もう2曲くらいしかわからなかった。
またCD聴こう!
相変わらずかっこよかったです。

で、怒髪です。
祭囃子ナシ。欠けたパーツでも始まりそうなイントロ(ドンドンドンドンみたいな)が鳴るなか幕が上がり、1曲目オトナノススメ!!!
あーーーそうだよね。もうこれからライブでやってく曲だもんね。
なんとなくレア曲みたいな扱いにしてましたが、解禁されただけだもんね!
楽しいです。オトナノススメ。

で、あとは定番コースですかね。
労働、nmnl、酒爆、
でもー!最後がド真ん中節でした。
嗚呼☆
フェスとかイベントでも、こーゆう怒髪の真骨頂な名曲をじゃんじゃんやってほしいですからね!
そーゆう意味でもラストに持ってきたことが嬉しかった!

MC
■最近はどうなんだ?(笑)
■今日、こんなところに集まってていいんですか?
小さい甘い・・をもらわないんですか?
■チョコなんかイラナイッ!いや、やっぱりいる!
いや、もう茶色ければウ●コでもなんでもいいっ!(笑)
■鳩●はお母さんにお小遣いもらっている。
■DRFやるときはまず俺に連絡がきて、スケジュール押さえられるから(笑)
これからもずっと出るだろう!
■坂さんの叫びは「DHC」
■爆笑。


怒髪おわり、やっつんDJ。
1曲目がB'zの、DJでよくかかるやつだったので「ハイッ」のとこだけやって、また外へ。
ソファで休憩しつつしゃべってたら、中からサスパズレが聞こえてきたので、反射的に中へ。
ダイノジDJ中でした。
で、そのままダイノジDJを最後まで見て、帰りました。

楽しかったけど、やっぱ長いです。時間。14時~23時だよ(^_^;)
開場からいたら13時~だよ。
日曜だととくにキツイ。
たっぷりやるならオールナイトにしてほしいかなあ。

日中にやるならせめて土曜にお願いします。
土曜だったら最後のダイノジDJまで残るお客さんもっといたと思うし。


スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

