sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2010.01.14 Thu 22:01
12/31
2年ぶりにデリバン→クアトロカウントダウンのはしごしてきました!
もうだいぶ経ってしまったのでサクッと。

まずは『DELICIOUS BUMP SHOW!!@Zher the ZOO YOYOGI』

さわお代表の挨拶があり、
POPCHOCOLATからライブスタート。
彼女らのライブは何度目かですが、特に印象は変わらずでした(^_^;)。

monokuroは毎回ライブが良くて、ライブ後はいっつもCD聴いてみよう!って思うんだけど、まだ聴いてないんですよね・・。ライブが終わると忘れてしまう・・。
でも今度こそCD聴いて、ライブに行ってみたいかな!って思ってます。

noodlesで前の方に移動。あんま見えなかったけど、今回はとても良かったです。楽しかった!
最近のnoodlesは見るたびにいい感じです。
YOKOちゃんが毎年カウントダウンに命がけである事を語ってました(笑)
かわいい。

トリはピロウズ。
ピロウズがもうね、超アガッたアガッた。
セトリがズルイよ!(笑)
シナーズとバスストは、テンション上がりすぎて、本当に楽しかった。
お客さんの一体感もすごかった。

ビール呑んでもう興奮冷めやらぬ状態でしたが(笑)
気を取り直して渋谷へ移動。
ロイホでごはん食べて、クアトロへ~。


次は『VINTAGE×DI:GA 2010@渋谷CLUB QUATTRO』です。

着いたらサカナクションがライブ中でした。
サカナは前回どこかで見たときは苦手だなーと思ったんだけど、今回はそんなことはなく、わりと違和感なく聴けたかな。なんでだろ。
サカナ終わりに淳さん側の柱付近まで移動。
無事にクラッカーもゲットして、いよいよピロウズです。
って、ピロウズ始まった時点でもう23時45分くらい?
SEでうまく柱前にイン。ちょーいい眺めでした。

1曲目はithinkican。
いいよねー☆

で、さわおさんの先導のもと、みんなで10カウントして
クラッカーばーんして、
「HAPPY NEW YEAR!!×・・」
とみんなで叫び(笑)

年越し1発目はリトバス!
ああ、嬉し。
セトリは王道で、でもカウントダウンライブはこの王道セトリがとても合っていて、
マイフットとかファニバニとかハイブリッド~とか、何度も聴いてるのに何度聴いても感動するし。
涙がこぼれそう~。大満足☆

ピロウズさま、
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

トリの9㎜は1番後で見てたんだけど、
目の前に居たお客さんが、なんて言うか、秋葉系のようなV系のようなノリで、、、それが悪いって意味じゃなくて、まあノリ方は自由なんだけどさ、
終始釘付けになってしまいました。(笑)


で、アンコは見ずに、明治神宮(2時過ぎに行ったけど、40分待ちだった・・)でお参りして、おみくじ引いて、竹下通りのマックでコーヒー飲んであったまってから帰りました。

今年も素敵な年越しができました。
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

