sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2010.01.14 Thu 21:50
12/26
MR.CHILDREN DOME TOUR2009 SUPERMARKET FANTASY
@東京ドーム

ずいぶん経ちましたが・・

今ツアー参加は1本だけでした。
アリーナDブロックでした。
てかこれ、ノーリリースツアーじゃんね。珍しい!
なので、セトリどんなんだろうー。と思っていたが、
素晴らしかったです。
最高でした。

1曲目の声で、センターに桜井さん不在。
花道に?登場!
途中までは桜井さんだけがスポットライトに当たっていて、ひとりで歌いました。

MCではお客さんに「一緒にやりましょう」と。
桜井さんのこーゆうコメントには、とても温かい気持ちになります(笑)

個人的には、
Worlds end・ロードムービー・ALIVE・CANDY・Drawingがとてもとても良かった。
特にALIVE。これ聴ける日が来るとはねー。
Simple~彩りはメンバーも全員花道に来て演奏してくれました。(セットが全部下から上がってきたみたい)
なんか、あったかいよ!!
じーんときましたよ。

あとなぜか今回、衣装替え多かったんですけど、
LOVEはじめましたのときに、桜井さんが黒い上着を羽織っていらして、
で、モンスターのときはそのフードを深くかぶって歌ってました。
モンスターでフードをかぶって歌うためだけのお着換え!
なんかここだけ違う意味で感動してしまった(笑)

後半の、ファンファーレ・箒星・名もなき・エソラの流れも盛り上がって素晴らしかった!
ファンファーレって、ミスチルにありそうでなかった曲じゃないかなあと思いました。
ロック要素強め、でもスケールのでかい感じがとてもいいです。好きです。
いつの間にか、ライブで盛り上がれる曲も増えてるよねえ。
箒星も久しぶりに聴けてうれしかったし!
箒星すごい好き。いい曲だなー。
桜井さんのシャウトはひたすら裏返り続けますけど。(笑)

アンコでは新曲の365日。
こちらはミスチル節炸裂な名曲です。感動した。
CMでも流れてますね。
はやく音源化してほしい!

次から次へと、どんどん曲が進んでいって、超あっという間でした。
しかも久し振りの曲が多くてさ「ひゃあ!」と言ってばっかりでした。
この勢いで、今後もレア曲どんどんやってほしいです。
いいライブでした!


セトリ
1.声
2.ラヴ コネクション
3.Dance Dance Dance
4.Worlds end
5.HANABI
6.ロードムービー
7.風と星とメビウスの輪
8.ALIVE
9.LOVEはじめました
10.Monster
11.ニシエヒガシエ
12.CANDY
13.Simple
14.Drawing
15.彩り
16.fanfare
17.箒星
18.名もなき詩
19.エソラ
20.声
21.終わりなき旅

アンコール
22.365日
23.and I love you
24.GIFT


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

