sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2009.12.11 Fri 21:27
今年行ったライブは全部で64本(トークイベント・年末に残っている分も含む)
去年の今頃、来年は節約のために減らしたいと思っていた気がします。
けど、今年はアニバーサリーなライブがてんこもりで、どーしても減らせず・・。
まあ、本数自体はけっこう減ってるんですけどね、
遠征多めだったので、節約にならなかったという・・。

いや、いやいやいや、でも後悔はしていません。
素晴らしーーーいライブにたくさん参加できたので、大満足。結果オーライ。
行かないほうが後悔してたでしょ。
節約したかった私、ドンマイ。
来年頑張ろう!(笑)


さて。
そんなすばらしいライブが続いた2009年ですが。
特にこころに残ったライブを簡単に並べまーす。
ちょっとズルしつつ。

以下、行った順です。


■ロックンロールお年玉@CLUB CITTA' 川崎(フラワーカンパニーズ/Theピーズ/騒音寺/遠藤賢司/他)
これ、毎年チッタでやってるのかな。豪華なのにチケ安いんですよね。
長丁場だが、自分のペースでのんびり見れたし良かったなー。
いいイベント見過ごしてたなって思った。
あと整理番号が1番だった(笑)

■ARABAKI ROCK FEST'09  
これはー。行った人しかわからないが、1日目の雨がほんっとにツラかった・・・(-_-;)
2日目晴れてさ、ピーズのときのあの空気をすっごい覚えてる。
2日目はほぼずっと晴れてたんだけど、最後のほうに見たピーズも晴れてて(夜だけど)
もう寒くなくて、やったら楽しかった。

■TOWER RECORDS presents "MAVERICK KITCHEN"@恵比寿LIQUIDROOM
怒髪の鬼気迫るライブで、今日わたしここに居てよかったと思った。
来てなかったらなんか中途半端にモヤモヤしてたかも?
モヤモヤ~っとしてたものが、ちゃんとした感情?に変わったって感じかなあ。
うまく言えんね・・。

■怒髪天 プロレタリアン・ラリアットツアー
予定が合わず、なかなかできなかった怒髪ワンマンの遠征。念願かない、遠征してきたんですな☆
新代田FIVER→貧血記念日(-_-;)
札幌ペニーレーン→兄ぃのかわいい道産子界隈に混ざって(笑)すげー楽しかった。
名古屋クアトロ→兄ぃが名残惜しそうだった!
赤坂BLITZ→終わったあとのさみしさよ・・・。怒髪を好きでよかった。

■the pillows "SYNCHRONIZED TOUR"
GUEST:GLAY→最前!
The ピーズ→あったかかった!終わった後、具合悪くなった(笑)
髭→髭ちゃんがめっちゃめちゃよかった!
怒髪天→終わったときに、今での人生でベスト1ライブだ!!!と思った。

■ロックの学園サマースクール@三浦海岸
とにかく、ひと夏に海に何回も行ったことがすごいです。
ロックの学園でしかあり得ないであろう、あんな雰囲気での出待ち&サイン大会(笑)
夏のビーチは開放的になるんやね。

■the pillows “LOSTMAN GO TO BUDOKAN”@日本武道館
■怒髪天結成25周年特別企画 "オールスター感謝祭 男呼唄 秋の大感謝祭 -愛されたくて・・・四半世紀-"@AX
そこに居られたよかった。ありがとう一生ついて行きます!の日。
お祝いするライブなのに、 ありがとうしか言葉がない。

■CLUBJASON@コースト
わたし○○周年記念日(笑)
アコースティックよかったー。またやってほしい。


こんな感じでしょうかっ。

これから行くミスチル@ドームを入れられないのがちょっと残念ではありますが。

2009年、新しい出会いは特になし。
怒髪天とピロウズに情熱を注いだ1年でありました☆

でもでも、これに書いてないライブも、どれもこれも素晴らしかったです。


============================================================================

ちなみに、誰のライブに1番行ったかのか?は。

怒髪天  23本(うち4人トークが1本)
ピロウズ 24本(うちトーク1本)

でもこれ何回も数え間違えたから、合ってる自信ない・・・(^_^;)


で、今年も1番会ってるのは、

増子兄ぃ~!!!(笑)






来年はどうなるかな。
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

