sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2009.11.25 Wed 18:59
11/24(火)
千葉LOOK 20th ANNIVERSARY ~ 6x9=53days ~
怒髪天/THE BACK HORN/ハネノベンツ

行ってきたああ。
久々にLOOKで怒髪。ちょー楽しみにしてたよー。
今回、LOOKでは初めて王子側に行きました。
しかも久々にLOOKに余裕をもって着いた。(いつもギリか遅刻・・)

ライブはハネノベンツから。
初めてみたと思います。
けっこう好きな感じなんだけど、同時にどこかで聴いたような曲っぽい印象もうけました。
気のせいかも知れないけど。

続いてバクホン。少し前にいってみた。
バクホンの印象は相変わらず変わりませんが、ライブでよくやってると思われる曲は徐々に覚えてきております。耳に残るのね。
ところでバクホンのとき、クソガキ事件がありました(-_-;)
あんなクソガキ滅多に遭遇しないと思うんだけど?
あ、でも私が知らないだけで、どこかにはけっこう生息してんのかもね・・
ライブはそれぞれが自由に楽しむものだけど、
時に、ファンのイメージはバンドのイメージにもつながっちゃう事があるからね。
私も気をつけようと思いました。あはは。
あ、本気で嫌な思いをしたわけではないです。

トリは怒髪天
最近対バンで怒髪が最初かもって不安が(不安って何?笑)が薄れてきてます。安心してトリだろうなと思えることが増えた。まーね、はやく呑みたい方達ですから!油断はしませんけどね!(笑)

すっかり北風に吠えろ、の季節ですねぇ。嬉しいなあこの曲。これからの季節の応援歌だす。
外は寒くてもココは熱いぞと、あったかいぞ!と兄ぃ。まったくもってそのとおり。
そしてそして、よりみちが沁みました。沁みすぎてなんかちょっと泣いたし。
よりみちって泣ける曲だったんだね・・・。
あたたかすぎるわ。
あと今日もオトナノススメはやらずに、、、武蔵野流星号のみ。(^_^;)
むー。
バンバババンだし、やはりドリフの聖地渋公でお披露目なんでしょーか?
あっでもシークレットライブか・・
待ち遠しいのぅ。
てかここまで溜めて、おおやけで初披露がフェスだったらちょっと切ないょ!
で、武蔵野流星号がね、大好きです。
この曲の王子のギターがもう大好きです。ウットリしちゃうよ!
今さらですけどこの曲だけでなく、私は王子のギターが、かーなーりー好きみたいでした。
坂さんに王子のギターについて語ってほしいなー。(*^_^*)
あと久し振りにビールオアダイ演歌バージョンもやったしね。
しかもアンコ美学だしね。
美しく学べよ。
最高でした。

日に日に濃くなりつつあった私にかかってた呪いがスルッととれました。
セーフ。よかった・・
てか、呪いってなに。人が読んだら怖すぎでしょ。
落ちてたけど元気出たってことです。
(でも落ちたというよりは呪われたって感じだったんです。笑)
ライブって大事な時間だね。

しかし、千葉LOOKでやった怒髪ライブは今のとこ、私が行ったやつは全部、心に残ったちょーいいライブなんだよなー。
バンドとライブハウスに信頼関係があるからこそってのもあるのかな?
見えないのにね(笑)
ちなみに増子兄ぃと初タッチしたのも千葉LOOKで(笑)
あの瞬間の映像は目に焼きついてます。
うれしかったんですー。忘れない!!


千葉LOOK20周年おめでとうございます!!
これからもお世話になります★
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

