sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2009.04.09 Thu 00:00

SN390169.jpg

桃林堂という和菓子屋さん(有名?)の小鯛焼をもらったのですけど。
なにこれ。カワイイじゃないか!
中身はつぶあんでしたよ、おいしかった。


気づけば、同い年の友達が少ーしずつミソへ突入していっております(年がバレすぎますが)
わたしもあと数カ月で三十代の爆走が始まるよ~!

けっこう楽しみだったりして☆

だって、大人のほうが楽しいからさ!(もうとっくに大人だけど・・・)


あ、でもまだもうしばらくは二十代です。。^m^






たい焼き!
上品なたい焼きですね!
美味しそうです☆
あと数ヶ月でミソジーズ突入ですか(*^^*)
30代はいいですよ~♪
しかし、ビックリするくらいにあっという間に通過します(汗)
From:しのぶ URL 2009.04.09. Thu 21:25 [Edit]
しのぶさん>小たい焼き、なかなかおいしかったですよ~。オーブンレンジでちょっと焼いたらカリッとしてなお良し、でした。

ミソジーズですよー。あと半年くらいです。30代は20代よりも、もっとやりたい事がうまくできそうな感じのイメージです。
そして20代以上にあっという間にすぎるんですね、きっと。
爆走~~☆
From:けいこsunu♪ URL 2009.04.10. Fri 00:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

