sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2009.11.15 Sun 00:09
11/13(FRY)
HiGE2009 CLUB JASON
@品川ステラボール

もはや13日の金曜日、と言えば「CLUBJASON」です。
行ってきました。
そして不吉な日にも関わらず、私、誕生日でした。(笑)
でも、ちょーいい誕生日ライブになりました。
ニヤけちゃう。

前半(といっても最初の3~4曲)はアコースティックライブでストウさんはイス有り。
後半はいつものライブでした。
ステラボールはステージのライトがシャンデリアで、後が紅い幕(?)なのでしっとりした仕様。
その感じがアコースティックライブにとても合ってたなあ。
しかも照明色が変わるたびにシャンデリアにもその色がついてちょーきれい。
上品になったり、お化け屋敷っぽくなったりして、ここジェイソンにピッタリじゃん!と思いました。でも個人的にはジェイソン@チッタが好き。なんとなく。

久しぶりに僕についておいでが聴けたのがちょーーーー嬉しかったです。
髭ちゃんを知った頃から、今でも髭ちゃんの曲の中で断トツで好きな曲が「僕についておいで」とあと「Acoustic」でして、これもう不動だと思ってます。
なので、髭ちゃんライブはこのどちらかをやってくれるとそれだけで今日来てよかったなと思います。
(もちろん他の曲も大好きだけど)
しかも今回アコバージョンだったし。幸せー

あとは、ダイアリー・君のあふれる音がよかったなー。
久々のElectricも短いバージョンだとライブで踊れて楽しい。笑っちゃったけど。
でもこれやると、Acousticはやんないのかーってちょっと残念にも思ってしまったり。笑
Electricからミートパイの繋がりもかっこよかったな。
そしてハートに火をつけて!これもかなり久しぶり。ウットリだ。

荷物あったから前半は柵にもたれつつ見てたんだけど、Electricあたりで我慢できなくなって、そっからずっと踊ってました。荷物かかえたまま。笑
髭ちゃんの踊れる曲も威力絶大ですな。
途中でモンスターたちも出てきてた。彼らもCLUBJASONになると出てくるチーム?
楽しいーです☆

そしてそして、アンコの青空がね。
これ初聴きだったんだけど、良かったなー。じーんときた。
髭ちゃんの踊れる曲も大好きだけど、メッセージ性の強い曲が私はとても好きです。

ダブルアンコもあったが、今回は下衆爆弾なかったね。(笑)
でも新曲やってくれて(埼玉でもやったけど)、
これまたいい感じなので、次に出るアルバムを楽しみにできるのが嬉しい!

不吉な日だけど(笑)、
気づけばほんとに素敵な金曜日!

その他。
■スモークもくもく
■ヘイ!ダンダンスフーリガン!
■コール&レスポンスブーム?
■だと思いまぁす↑↑↑
■浮気なフロアにミラーボールぐるぐる(ミラーボールって結構どの会場にもあるんだね。笑)
■3.2.1.0何度も指でやってると、わけわかんなくなる。(笑)

髭ちゃんでクリスマスライブとかやってほしい。
絶対似合うと思う!




帰りに友達に会って、お土産もらいました★
aikoライトだ☆
091114_2336~01
ぼやけた。ちゃんと見たらもっとかわいいんだよー(笑)
ありがとう!

ついでに、前に買った髭ちゃんバージョン。
091114_2359~01
久しぶりによく見たら、ほくろができてるし、余計な毛が生えてる・・・(汚れです)。
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

