sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2009.11.06 Fri 00:53
11/4
怒髪天・オトナノススメ発売記念の握手会@タワレコ新宿
に行ってきました。

握手会の前に30分ほどトークがあり、その後握手会。
トークは、整理番号順にイベントスペースに入るため、わたしは1番後でメンバーの顔だけし見えない感じ。でも後にスクリーンあったから、それでまあ見れたかな。
増子さん坂さんシミさん王子の順に横一列に並んで座る様が面白かったです。
(増子さんいわく、電車に並んで座っているようだ)

トーク
■トップランナー。最初の登場時にボケたのに全カット
坂さんが編集によって、サムくない人のように見えるのが不満
王子は酒爆でミスったそうですが、編集でうまくカットされてたらしい。
■25周年ライブの胴上げしている写真を見て
ケイタイモが何してるのか不明。
王子は胴上げが怖かったらしい。
■4人が着てたタキシード。発注したら坂さんだけシャツがXLでジャケットがSだった。
どうやって着てもちゃんと着れなかったそうです。
大爆笑。面白すぎるよ坂さん!神様っているんですね。
■タワレコ30周年イベント出演。1日店長と、ツイッターを任命された。で、ツイッターはつぶやくじゃなくて、ぼやくものだと勘違いしていて、ぼやき続けてしまった。
■今日(握手会の日)ギターを買ってきた。(王子)
斉藤和義がお勧めしてくれたギターだそうです。今日買ったってことに皆びっくり。

もっといろいろしゃべってましたが、握手会ですべてトんでしまった。


握手会は
増子さん→王子→しみさん→坂さん の順で。
なんかしゃべりたかったなー。でも無理でしたのん。
言いたいことはたくさんあるのに、本人目の前にしたらただでさえドキドキなのに、短時間でさあどうぞ!みたいな感じになっちゃうと、よりテンパるよね。(笑)
まあでもいいんです。
兄ぃはひとりひとりに言葉かけてくれてて、私のときは前何人かと同じ言葉をかけられたと思うんだけど、全然覚えてない・・・。今後ともよろしく!みたいな、そんな感じだったかな・・?(^_^;)誰か教えて。(笑)
王子はしっかり目をみてくれて、何か声をかけてくれそうな雰囲気を出しつつ、かけてくれなかった。って感じでした(笑)シミさんはニコニコ。坂さんもちゃんと目をみて握手してくれました。

スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

