sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2009.11.02 Mon 18:06
10/27
“We are HiGE!” TOUR @HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

なぜかわからないけど、定時にあがってそっこー行けば間に合うと、調べもせずに信じて疑っていなかったため、遅刻。(バカ)
駅から小走りで行って19時15分くらいに到着。もう始まってたけど、1曲目だったみたい。

髭的にさいたまは地方(北関東)扱いらしいです。
髭ちゃんワンマンはアガるねー。対バンとかだと髭の個性を出し切れてない感あるよね。(ここで言う個性はMCの事です。笑)
地方ならではなのか、たまたまなのかわかりませんが、MCがやったら多くてストウだけじゃなく、tea以外みんなよくしゃべってて面白かったです。ストウは米子でフロア後方でお客さんと一緒に踊ったらしい。(笑)東京のライブもMCいつも面白いけど、アットホーム感はやっぱ地方の特権なんだろうな。

セトリもよくてね。ニヤニヤしちゃった。
ストウが風邪をひいたらしく(治ったって言ってたけど)、しゃがれた声がさらにしゃがれてて、それがまたいい感じでグッときました。
新曲も踊れるいい感じの曲だったなー。
今回は遅刻しせいで1番後ろの棒立ちエリアしかあいてなくて、終始そこで大人しく見ることになってしまったのだけどね、楽しかったです。

ダーティな世界では「ダンスダンス!フーリガン!」のとこをお客さんに歌わせる(歌えと煽る)場面があったのだけど、ダーティな世界の合唱は異様以外の何物でもなかったです。まさに宗教の始まり。(笑)
いつもあんなに煽ってたっけー?


そうそうMCでストウが
「怒髪天って知ってる?仲良くしてもらってるんだけどさ、その怒髪天の増子さんからこの前、
”トップランナー見て!トップじゃないゲストのトップランナーだから”ってメールが来たんだ。
だから”トップじゃないですか!”ってかえしたら、
”トップじゃねーよ”って返事が返ってきた。
まあそう言われたら俺はもう何も返せないよね!」

って言ってました。(笑)
あと坂さんの話題も出てた気がしたんだけど・・・何だったかな。。
てか怒髪って(て言うか増子さんが)、他のライブMCで話題になる率高いと思います(笑)
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

