sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2009.10.25 Sun 16:00
10/24
TOWER RECORDS 30th Anniversary SPECIAL“FACE THE MUSIC!”@新木場コースト

開演直前にイン。
タイムテーブル確認して、とりあえずビールもらってると、フロアから増子さんの声が!!!
で、ダッシュで中へ。(笑)
今日は増子さんが司会&タワレコ新木場店(笑)店長なんだって!

で、増子さんの紹介でトップバッター 登場。
うちらは早々にお外へ。笑(長丁場だしね・・)
で、しばらく談笑して、もしかして外ステージでも司会するんじゃないの?って事で外ステージを覗きに。期待どおりに増子店長登場。お客さんがあまりに少なかったので「はじまるよーーー!」とステージから外に向かって呼び込みしてサクッとトップバッターEGを紹介して戻ってゆきました。

そしてわたしはかりゆし58でフロアへ。
かりゆし58は銭ゲバで使われてた曲しか知らないのだけど、その曲が好きだったのでそれが聴きたかったので。最後にやってくれました。いい曲だ。他の曲はまあ、好みーって感じではないのでアレですが、でも銭ゲバの1曲で満足しました。

かりゆし終わり、また外にでて、友達見つけて、談笑。談笑ばっかり。(笑)
お腹がすいたのでライブ中のトライセラをBGMにロビーでカレーを食らう。甘口カレーでカレーと言うよりはナス丼でした。ナス丼としてはおいしかった。(笑)
ピロウズ前に中へ。

ピロウズ前に増子店長が登場。なにこのランダムに登場する司会っぷりは(笑)
武道館ぶりのピロウズ。ooparts出たばっかだし、きっと新曲やってくれるはずー!と期待。期待通りに新曲交えつつもithinkicanとかiknowyou(アイノウユウは最近定番だけど)とかありーので、すてきセトリで、ちょー良かった。アガッタアガッタ。視界はあまり良くなかったけど、ライブ中ずっと、ピロウズ好きだー!好きだーっ!!!と思ってました(笑)音楽がまっすぐしみこみますね。
opartsからyourorderとメロディとlemondropsをやってくれましたが、もうこの新曲たち、たまんないですね。最高。はよ他の曲もライブで聴きたいのぅ。ツアーが楽しみで仕方ないよ。
そうそう、怒髪の小さな約束のカバーもやってくれたんだ。
シンクロツア@札幌を思い出して、あの日の気持ちが蘇ってそれはそれはうれしい気持ちになりました。あー幸せ。あのライブに戻りたいと思うほど。


トリは怒髪天でした。
増子兄ぃはもちろんタワレコカラーのシャツで登場。うしろのタワレコフラッグと同化、まではいかないが、お揃いだ(^^)

タワレコイベントでやるnmnlはいつもに増して気持ちが良いですね。私は音楽を発信するわけではないし、どこまでも受信専門だけど、でも音楽がなかったらもっとろくでもない人生だったと思ってるんだ。だからほんとノーミュージックノーライフ。なわけですな。

で、サスパズレですね。ああー。うれしい。
サスパズレはもう、メーター振り切っちゃいますね。(笑)
毎度のことだけど、怒髪ライブのあとは、普段の行き詰まりや悩みがほんとちっぽけに感じてさ「なんだなんだ!たいしたことないじゃん!大丈夫じゃんワタシ!まだまだ全然頑張れるじゃん!」ってまあ根拠はないんだけど(笑)、でもちゃんと心から、しっかり元気になって帰れるからすごいんだ。根拠はないと書いたけど、怒髪から発せられるメッセージがしっかり受け止められてるって風に理解しておきます。

あとライブ以外では増子さんがツイッターで1日つぶやく企画がありまして、
爆笑画像がどんどんupされててupされるたびに爆笑。
増子店長1日中がんばってくださいました★

こっちも燃え尽き症候群!!(笑)



091024_2020~01




スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

