sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2009.04.05 Sun 01:22
★ネタバレなし★(なんとなく)

4/4(土)
ミスチル@横浜アリーナ

あたしの音楽の原点はミスチルとJAMだから、それはもう絶対にそうだから。JAMのライブはもう生で見ることはできないけれど(あ、、泣けるね…)
ミスチルのライブに行くとわたしは、お家に、故郷に?帰ってきたような、嬉しくて懐かしくてワクワクした気持ちにいつもなるのです。でも今日はいつもに増してそう思ったかな。
だからこそミスチルライブは沢山は行かなくてもいいやって気持ちになるのかな。故郷だから。笑
単にチケ取れない&チケ代高いって理由も勿論あるけど…。(-_-;

隅々までミスチル節なライブでした。ミスチルのポップさが、あらゆる角度から包み隠さず満載。すごいね(^o^)
ライブ中に、昔のツアーとか、1回目のapのこととか、過去のミスチルライブをいろいろと思い出したりしました。うふふー。

今日のライブは、大きな感動とかじゃあないんだけどさ、とっても心に残るライブだったような気がします!
実を言うと、音楽以外の部分で初めて、ミスチル好きになって良かったな~って改めて思った瞬間がありました。人柄とか、そーゆうのかな。桜井さんのここ数年での変化が本当に大きいんだろうとは思うけど。

あと、ちょっと大人になったのかな(わたしが)。

ちなみに席は田原さん側で、ステージをかなりななめから見る感じ。でも見やすい席でした。

最後に桜井さんが「いろいろあると思うけど、頑張ろう!」みたいな事をハイテンションで言ってさ、ごめんなさい、友達と爆笑しちゃいました。
その気持ちがすごーく嬉しかったんです。


でも今日本当に爆笑だったのは今回のグッズにございます、前代未聞の「ルームウェア」でございました。
遊び心満載と言うか、遊び心しか感じられない==さ… ウフフ(笑)



BGMがミスチルしか流れない居酒屋でちょっと呑んで帰りました。 タイトルの曲も流れました。笑
今日はそんな感じでした。(●^o^●)









スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

